上 下
692 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3335話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ !?・・・・最終兵器!!??・・だからね!?・・・

しおりを挟む
第3335話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?・・・・最終兵器!!??・・だからね!?・・・



と、店員のオネいさんが「フフフフフフフ!♪喜んで、お引き受けしますは、好い人選をされましたはね!?最近まで、大きな商家で家庭教師をしてましたから、慣れていますのよ!?フフフフフフフ!♪」
と、セレとレイの方に歩いて行って、普通に二人に商品の説明や使用方法まで説明してくれる感じで、浮世離れした私が説明するより、良さそうだし、ああいった、小物類にあまり、興味がないパルでは、説明の内容が違い過ぎる、やはり!?職場の環境の影響も有るのかもしれない、感じかな!?・・・・最終兵器!!??・・だからね!?・・・


第3336話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?・・・・最終兵器!!??・・だからね!?・・・


オシャレ服にもあまり、トンチャクしてない感じだし、楽しいのは、楽しいみたいなのだが、それほどこだわってはいない感じなのだ。
少し男ポイところがあるのかもしれない!?

、まあ~~!?(~_~;)それでも、セレとレイが楽しそうに店員のオネいさんに話をしている所を見るに、ホッコリしてくる。
親切なお姉さんだ!!!(^。^)y-.。o○
何点か、小物を選んでゲットしたみたいだ。


第3337話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
本当に、好い店に当たった感じだ!!!(^。^)y-.。o○


と、私は、レジのカウンターの所に置いてある、少しコジャレタ、指輪を手に取り、「ありがとうございました、その小物と、この指輪で、先程の前金で、清算と言うことで、色々と教えてくれて、ありがとうざいました。」
と、店員さんのお姉さんも「フフフフフフフ!♪(#^.^#)最後まで気を使って頂いて、こちらこそありがとうございました。それだけだと、気が引けますので、私の手製のクッキーですが、お茶の時にでも食べて下さいな!?フフフフフフフ!♪」」
と、子袋に入った、クッキーをセレとレイに渡して、くれたので、皆でお礼を言って、店を後にした。(^。^)y-.。o○
本当に、好い店に当たった感じだ!!!(^。^)y-.。o○


第3338話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
熱いから気負つけて食べなよ!!!(^。^)y-.。o○


と!?お店を出ると!?好い匂いがして来て、セレとレイが「あら!?美味しそうな匂いね!?あそこのお店から臭ってくるはね!?行きましょね!!!(^。^)y-.。o○」」
と、パルと私をそれぞれに、手を引っ張って、匂いがするお店の前に、連れて来てくれた。
お肉の串焼のようだ!?「お嬢さん達、好い鼻してるね!!!(^。^)y-.。o○ちょうど、焼き上がった所だ、ほら!?熱いから気負つけて食べなよ!!!(^。^)y-.。o○」
と、パルから、料金を貰いながら、それぞれに串焼きの熱々を渡してくれた!!!(^。^)y-.。o○


第3339話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「美味しい!!!(^。^)y-.。o○」「「ハウハウ!!!(^。^)y-.。o○」だ!!!」」


「「ハウハウ!!!(^。^)y-.。o○」だ!!!」」
「美味しい!!!(^。^)y-.。o○」
「初めて食べたわ!!!(^。^)y-.。o○フフフフフフフ!♪」」
確かに、熱々で美味しいし、肉汁が噛むほどの染み出して来て、舌を虜にしてしまいそうだ。
そのまま、近くの噴水の縁に腰かけて、皆で食べていると、飲み物を持って、オリンが来てくれた。
と、オリンが「ホントウニ楽しそうだな、さすがに、身体は若く成ったが、まだまだ、女性の買い物に付き合えるほどには、精神の鍛練が出来たいないから、あそこに見える、青い屋根のホテルを予約して、馬車を置いて来たから、後で合流だな!!!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...