上 下
693 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3340話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 足早に!?逃げて行ってしまった!!!(^。^)y-.。o○あはははは

しおりを挟む
第3340話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
足早に!?逃げて行ってしまった!!!(^。^)y-.。o○あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・


カウンターの人には、パルとマリアの名前を教えてあるから、行けば直ぐに判るだろ!?おれは、この街の市場を少し、見て回るから、あとでな!!!(^。^)y-.。o○」
と、手を振りながら、足早に!?逃げて行ってしまった!!!(^。^)y-.。o○あははははははははは・・・・・(;一_一)・・・
雑貨屋の前で、黙って待っているかと思ったが、長居をするのが解かっていたのか!?適当な宿屋を見つけて、予約をしてから、店の前で待っていて、露天に移動するのに合わせて、飲み物を購入して、持って来てくれたみたいだ!!!(^。^)y-.。o○だいぶん!?私達との距離感がツカメテ来たのかな!?(^。^)y-.。o○???


第3341話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
面白いかもしれない!!!(^。^)y-.。o○????


と、オリンが持って来てくれた、飲み物に口を着けると、少し酸味があるが、お肉には、サッパリしていて、好い感じだし、良く冷えていて、凄く美味しい。
魔道具で、着くった、氷で、冷やした物を売っているようだ。

ほかの皆も同じ様な評価で、アッと言う間に、食べて飲んでしまったので、串と、飲み物の入れ物をお店に返してから、次に移動することにした。
服屋もあるし、装飾品のお店も見えて来た、ひとまず、店の前から、店先に飾ってあるモノを見ながら、色合いとか、柄とか、見た目を評価したり、しながら、ウンンドーショッピングだ!!!(^。^)y-.。o○、男性陣には判らないかもしれないが、女性的に、買わなくても十分に楽しめて、買ってしまうより、面白いかもしれない!!!(^。^)y-.。o○????



第3342話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
あぶない、あぶない、結果オーライかな!!!(^。^)y-.。o○


やはり、オリンが退散したのは!?正解だったのかな!?見た目は若く成ったが、さすがは、歳を食っていただけのことはあるのかもしれない!?(^。^)y-.。o○???

それにしても、この王都に来て見て、解ったが、王都と言うだけ、華やかで、私達の服装も違和感がないのだが、ここに来る前の、ノースの街とかで、あったなら、目だっていたかもしれない、それほそ、その国の中心の街と、辺境に近い街とでは、ファッションのセンスが違う感じのようだ。(~_~;)・・・・
あぶない、あぶない、結果オーライかな!!!(^。^)y-.。o○


第3343話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
好いんじゃないかしらね!?フフフフフ!♪!(^。^)y-.。o○


そう言えば、ノースの街では、高級ホテルに溜まったことで、その中で、違和感のない服と言うことで、仕入れた服があった、ことで、それを基準に今回の皆の服装をコーデネートしたことで、こんな感じに成ったのだ。
と、パルが「あそこの二階のカフェで、小休止しましょうか、道を歩く人達が好く見えるから、この街の状況を観察するにはちょうど、好いんじゃないかしらね!?フフフフフ!♪」
確かにあのカフェなら、通が一望出来るから、王都の状況が見えて来るかもしれない。
と、皆で、カフェに向かうと、一階で、店員さんに声を掛けられて、そのまま、二階の席に案内してもらえた。!!!(^。^)y-.。o○




第3344話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?フフフフフ!♪!(^。^)y-.。o○!(^。^)y-.。o○


やはり、それなりの格好をしていれば、お金の心配をしないで、接客出来るので、お店側の人間も、声がかけ易い感じのかな!?
露店でも、気軽に声を掛けて、くれたけど!?女性と、子供だけだったので、服装に関係なく!?声がかけ易かったのかもしれない!!!(^。^)y-.。o○
と、カフェの二階で、適度に表の道が見渡せる感じの席に案内をしてもらえた、感じで、私達が、身を乗り出して、下を見ないと、通からは私達を見るのが難しそうだが、私達からは、テラスの手摺部分の格子から好い感じで、通りが見える感じで、御客の安全も考えた、工夫のようかな!?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...