上 下
1,090 / 2,545
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5360話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤宇宙に飛ばされてしまいそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第5360話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤宇宙に飛ばされてしまいそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?下方から風が吹いて来て!?前方に見える木々の隙間の方に滑り込んで行く!?これが風魔法なんだ!?美味く使えば!?空を飛べそうだけど!?クロス仙人様が無理なら!?難しいのかな!?(~_~;)・・・???
まあ~~~!?試したりしないけどね!?(~_~;)・・・???間違いなく!?私がやると!?成層圏を通り過ぎて!?宇宙に飛ばされてしまいそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第5361話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ドンピシャリで!?木々の隙間に着陸だだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○

「「バサバサバサ!!!(^。^)y-.。o○」」「「ほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」」本当に!?ドンピシャリで!?木々の隙間に着陸だだだだだだ!!!(^。^)y-.。o○
もちろん!?後ろに付いて来ている、ベアも豪ジャスタンスと共々綺麗に着地した。ほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○



第5362話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤このトカゲの魔物に乗って行くとしようか!?

と、森を出るまでは!?ひとまず徒歩みたいだ!?
「「バシ~~~~~~~(@_@;)???」」
イキナリ!?クロス仙人様が!?手からツタを放出したと思ったら!?大きくて!?少し足の長い!?トカゲ!?をガンジガラメにしている!?
と、クロス仙人様が「ほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○こいつは幸先が良いわい!?このトカゲの魔物に乗って行くとしようか!?




第5363話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤大抵の魔物を獣魔として飼いならすことが出来るのじゃよ!?便利だろう!?

と!?話しながら!?手から延ばしたツタを便って、ツタで身動き出来ない状態の魔物のトカゲの表面に手を当てながら!?杖を出して!?模様を描き始めた!?「「魔法陣!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」
そんな単語が自分の頭にヨギッタ、と、クロス仙人様が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪この魔法陣は!?従属の印でな!?手荒な扱いをしなければ!?大抵の魔物を獣魔として飼いならすことが出来るのじゃよ!?便利だろう!?





第5364話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤何時も!?満腹にしてやるのが!?コツと言えば!?コツなのだろうな!?(^。^)y-.。o○

人間は!?こうはいかんがな!?魔物は、腹いっぱいにしてやれば!?凶暴性が抑えられるから!?何時も!?満腹にしてやるのが!?コツと言えば!?コツなのだろうな!?(^。^)y-.。o○」
「「面白い魔法だ!?」」
と、クロス仙人様の話が理解出来たのか!?ベアが、豪ジャスタンスの中から!?焼いた!?ブロック状の肉をトカゲの魔物の前に出してあげると!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:278

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,336pt お気に入り:1,897

どうしてこうなった道中記-サブスキルで面倒ごとだらけ-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:538

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,339pt お気に入り:15,251

処理中です...