上 下
1,416 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7005話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪イイですね!?悪い龍神族を討伐ですか!?フフフフフフフフフフフフ

しおりを挟む
第7005話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪イイですね!?悪い龍神族を討伐ですか!?フフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

随分と人数がいる感じを受けるが!?私たちが、古代遺跡の中に突入したしまったことで!?捜索隊でも編成したのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?特に!?ケガ人とかも見受けられないので!?問題はないか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、私は、ケイくん!?に「こうなっては!?言い訳も!?(^▽^;)・・・???説明も難しいだろうから!?、私達は元気にしていて!?隣の大陸の龍神族の招きで、出奔する旨を伝えてくれるか!?」
と!?ケイくん!?が「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、それは!?イイですね!?悪い龍神族を討伐ですか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ドレインさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~!?、素行がイイとは言えんが!?討伐はせんでもよくないか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・手出しさえしてこなければ!?たまにしか!?
周囲に手出しなどしないぞ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」
と!?ケイくん!?が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・この世界での龍神族は!?畏怖の存在ですからね!?話を誤魔化すなら!?手の出しようがない話の方がイイでしょ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、龍神族に対する詮索をしただけで!?村を!?街を!?焦土にされては溜まりませんよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」




第7006話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪この宇宙船なる船が!?何か!?投下した!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、ドレインさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・何時の昔の話だ!?痴話げんかがモツレで!?人族の王国と!?モメタことはあったかもしれんが!?滅ぼしてはいないぞ!?人聞きの悪(-_-;)・・・」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
まあ~~~!?いいけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?この宇宙船なる船が!?何か!?投下した!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「ぼふ~~~~(^▽^;)・・・???」」」」」」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
見覚えのある!?石柱かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
マギちゃん三姉妹に頼んで!?石柱の表面を映像魔法!?で!?目の前に出してもらった!!!(^。^)y-.。o○
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
そう言えば!?ウサギのケイくん!?姿が見えなく成っていたことに!?今!?気がついた!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
その姉のアテナちゃんも!?見当たらない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
・・・・・(^_^;)・・・・???
そお・・・・ランドルフ王国のドラル伯爵領で、発見した、地下のダンジョンの入り口を塞ぐ為に、使用した!!!はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・石板だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・




第7007話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪ランドルフ王国のアテナ・ドラル参上!!!(^。^)y-.。o○

アテナちゃんの筆跡で、「「「「ランドルフ王国のアテナ・ドラル参上!!!(^。^)y-.。o○、古代遺跡後の湖に関する効能!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」」
(^^♪飲むと回復薬に成りますよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
(^^♪湖に浸かると!?健康に成りますよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
(^^♪ボートで、水面で遊んでも病気やケガが回復しますよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
(^^♪美容と健康に最適ですよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
(^^♪子宝にも恵まれますよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
て!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・何処の!?温泉だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?石板を読んでいるうちに!?この宇宙船と古代遺跡が、抜けたことで、出来ていた、大穴が!?浸水を始めていたみたいで!?
七色に輝く水面が!?急速に!?地下の方から!?せり上がって来ていて!?すぐに!?満水に成ってしまいそうだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
新しい!?観光名所!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
万能薬の製造鉱脈!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?




第7008話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪ウサギのケイくん!?の暴走かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

たぶん!?この宇宙船の抜けた、最深部に!?ウサギのケイくん!?が!?例の!?(^▽^;)・・・???白い胃薬に近い物を製造する魔道具を放置!?(^▽^;)・・・???イヤイヤ!?設置したのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?ドレインさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・・・(^_^;)・・・・???」
と笑いながら!?本体のケイくん!?の襟首を捕まえて!?宙吊り状態だ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「で!?あれは何んだ!?水は!?地下水脈でも堰き止めていたのかもしれんが!?あの!?多量に魔力を含んだ水は!?なんとしたことだ!?魔物が寄って来たらどうするつもりだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、首を絞めこみながら!?吊り下げている!?
と、ケイくん!?が「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○ウサギのケイくん!?の暴走かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・(*'ω'*)(@_@;)???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談ですて!?、・・・・・(^_^;)・・・・???いま!?仕入れた情報では!?船外活動用のハッチから!?数名の学生達と一緒に!?遊びに出たみたいで!?
ツイデニ!?地下のダンジョンなんかが!?生まれなように!?(^▽^;)・・・???また!?ドレインさんみたいなのが!?寝床に良さそうだって!?言って!?居座ったら!?大変ですからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ひとまず!?ドレインさんが嫌いそうな、浄化系の魔力エネルギーに変換する感じの魔道具を穴の中に放り込んで見た感じかな!?あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○!?





第7009話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪ガゴン~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!

ぼくだけど!?ぼくの!?ウサギのケイくん!?の所業だからね!?ぼくは!?ここで!?オトナシクしてるでしょ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ガゴン~~~~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」
床に!?叩き付けられてしまっている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、言い訳にもならないような!?屁理屈を言うから!?捨てられるのにね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?確かに!?ビインの魔物の着ぐるみを着て、いる学生が外を飛んでいるのもいるが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ヘレンと!?ケイくん!?の姉のアテナちゃんも!?!?ビインの魔物の着ぐるみの羽だけを付けた状態で!?飛んでいる!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
人外は!?ドレインさんだけではなかったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
街道の奥の方に退避していた!?高ランクの冒険者達が!?大穴の淵の部分まで移動してきて、大きな石板を読みながら!?大穴の中からせり上がってくる!?七色の水面をみながら!?大騒ぎしてる感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

スキル盗んで何が悪い!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:702

異世界でリサイクルショップ!俺の高価買取り!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:118

異世界イチャラブ冒険譚

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,775

お願いだから俺に構わないで下さい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:463

魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:428

じゃあ俺、死霊術《ネクロマンス》で世界の第三勢力になるわ。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:110

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

想世のハトホル~オカン系男子は異世界でオカン系女神になりました~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:562

異世界最強の『農家』様 〜俺は農家であって魔王じゃねえ!〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:674

処理中です...