上 下
1,415 / 2,545
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7000話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪この宇宙船セキュリティ対策て!?甘々!?だった!?みたいだね!?

しおりを挟む
第7000話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪この宇宙船セキュリティ対策て!?甘々!?だった!?みたいだね!?あははは(;^ω^)・・・

グラグラぐら!?(^▽^;)・・・???
「へえ!?(^▽^;)・・・???」
地面が揺れた!?地震か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
移動している間も!?足元が揺れていたが!?
途中から!?足元に押さえつけらる感じの力を感じ始めた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
足元が!?飛んでいる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
イヤイヤ!?この船!?宇宙船が飛び上がったのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?隣を一緒に歩いていた!?メインちゃんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?誰か!?コックピットの操縦席に取り付いているな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、おぬしらの仲間の!?学生しか!?いないか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、しかし!?この宇宙船の乗組員の中でも高級士官以外では、セキュリティ対策上この宇宙船を動かせないハズなのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・やはり!?あれか!?彼か!?ケイくん!?か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、ケイくん!?「あはははははははははははははははは(^。^)y-.。o○、下層のエアーロック部分を出入りするのに!?解除キーが必要かな!?て!?ね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、
皆が着けてる!?変身ブレスレットの中に、解除コードを入れてあげたんだけど!?
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、この宇宙船セキュリティ対策て!?甘々!?だった!?みたいだね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」



第7001話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪夫婦喧嘩か!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、王家の宝物庫の解除魔法を打ち壊した感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と!?マギちゃん三姉妹が「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、甘々て!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ねえ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、ナニそれ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・・・・・・・・」
と!?動く歩道!?の上を皆で!?小走りに走って、艦橋部分に到着した!?
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?グラス!?ヘレン!?
二人で!?操縦席!?変な!?大倫!?隣の大陸に行く為の外洋船に着いていたような感じの!?幾分小ぶりな!?
操船具だろうか!?それを握った!?ヘレンをグラスが!?引き離そうとしている!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ナニをしてるかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・夫婦喧嘩か!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)」」」」」」」」



第7002話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪あきらかに!?上空から見た映像だだだだだだだだ(^。^)y-.。o○

イキナリ!?入って来た壁の全面と天井部分が緑の大地と、青い空を映し出し始めた!?
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」」」」」
あきらかに!?上空から見た映像だだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ビインの魔物の着ぐるみを着て、空を飛んでいなければ!?腰を抜かしていたかもしれないが!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・馴らされた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
上空から地上を眺める経験など!?ワイバーン騎士にでも就職しなけらば!?ありえない話なのだが!?
如何せん!?ウチの生徒達!?私も含めてだが!?飛べることに慣らされてしまったみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と、マギちゃん三姉妹が「よく!?浮上で来たな!?航行システムの修理が完了した時には!?地殻変動のせいで!?船体が地面に埋まってしまって!?身動きが取れなかったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」




第7003話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪敵対勢力が攻撃仕掛けて来ても?恒星に突入しても?安心だね?フフフ( *´艸`)♪

と、ケイくん!?が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪古代遺跡の地下!?
この宇宙船の最下層の居住区に溜まっていた、魔力エネルギー総が、回収出来たからね!?
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、この宇宙船船体全体を防御魔法で、覆って上げたらね!?いの宇宙船の上に構築されたいた、古代遺跡と、魔力的に!?(^。^)y-.。o○???
合体!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それに!?この宇宙船の全体に魔力エネルギーを循環させたから!?出力200%アップかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、マギちゃん三姉妹が「えええええええええええええええええええええええ!?(@_@;)???(@_@;)???(@_@;)???、船体が持たないだろ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、下手したら!?上部構造物の重みで!?
宇宙船が!?真っ二つに成ったしまうぞ!?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」
と、ケイくん!?が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪もちろ!?船体の主要部材にも魔力エネルギーを展開したから!?強度!?100倍!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、敵対勢力が攻撃仕掛けて来ても!?恒星に突入しても!?安心だね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」





第7004話 私は魔法学園の先生をしているアイラと言います(#^^#)♪❤♪海辺の岸壁要塞に外洋船で!?突撃をカマセル!?感じかな!?あははは(;^ω^)・・・

と、!?マギちゃん三姉妹が!?項垂れてしまった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
恒星がナニか解からないが!?あり得ないモノに突入してしまっても!?大丈夫!?て!?言うことだよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
海辺の岸壁要塞に外洋船で!?突撃をカマセル!?感じのような!?フインキな話かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
そりゃあ~~んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?脱力するかも!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?外の情景の一部に!?地上の状況!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
あの森の街道が見えると言うことは!?あの!?地面に開いた!?大穴から!?この船が飛び出して来た感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
巨大だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
古代遺跡の周辺に整備したいた!?平場の部分まで!?抉られて!?森の部分まで!?陥没してしまっている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^。^)y-.。o○
「おっほほほほほほほほほほほほほほほほほ(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」
古代遺跡の周辺を守っていた!?高ランクの冒険者達が!?街道部分に集まっている感じが見てとれる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
この船!?古代遺跡が浮き上がる予兆!?地面が揺れたので!?街道部分に退避した感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:1,294pt お気に入り:26

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:1,251pt お気に入り:690

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:290

称号は神を土下座させた男。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,377pt お気に入り:7,318

処理中です...