上 下
1,602 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7935話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪辺境の小国みたいな言われようだな!?はあ~~~(-_-;)・・

しおりを挟む
第7935話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪辺境の小国みたいな言われようだな!?はあ~~~(-_-;)・・

と、ハリー隊長さんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、ウチの王国は結構!?進んでいる王国だと思っていたんだが!?辺境の小国みたいな言われようだな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、
まあ~~~!?、助かっているのは確かだしな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、もう一つは!?ケイの魔法だな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?まあ~~~!?この村限定で、好きにしてイイぞ、(;^ω^)・・・???どうせ!?辺境の村で、実際に魔法を見た人間なんて!?たかが知れてるし、最近のローランド王国の首都じゃ当たり前だ!!!!(;^ω^)・・・???て!?
顔(^^♪???をしてれば!?そう言うモノだと、思うだろうからな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
と、話しながら、村の中央部に歩いて来ると、中くらいの東屋があり、その下に!?テーブルが置いてある感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7936話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪金額ぐらいは読めるのかな!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?

ひとまずは!?村人は昼食の為に家に戻る人が多いみたいで!?見るには見るが!?広場にはいない感じなので、台の上を浄化の魔法でキレイにしてから!!!(^^♪
食材を並べて行く感じで、ぼくが、テーブル上をハイハイ状態で、ぼくの背中のリックサックの中から食材をテーブルの上に置いて行くと、ハリー隊長さん品物毎に、キレイに並べながら、金額を書いてくれている感じで!?(;^ω^)・・・???金額ぐらいは!?読めるのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?だいたい並べ終わったので、テーブルの上に載らない、食材に関しては、革みたいな葉っぱを組み合わせた、森の材料製の袋に種類毎に詰めて、テーブルの脇に並べて置いた。
と、ハリー隊長さんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、ホントに!?(;^ω^)・・・???お前のリックサックの中は!?謎だな!?ひとまず!?荷物の量に関して、村人に聞かれても!?スル~~~するからな!?(;^ω^)・・・???馬車もないし!?魔法の袋があることは!?匂わせても、どのくらい物が入って、幾つ持っているかは!?商売上の秘密と言うことで!?(;^ω^)・・・???






第7937話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪喋れない!?て!?テイ!?で!?行くか!?(;^ω^)・・・???

まあ~~~!?これは!?普通の商会でも、秘密だからな!?だいたいが!?バック一つ分入る魔法の袋が支流で、金庫替わりで使っている状態で、普通の荷物を入れるには高価過ぎる品物だからな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、とにかく!?村人には解からないだろうし、説明をしてやる義務もないし!?聞く方がマナー違反だからな!?何も答えなくても文句は言われないから!?黙って笑っとけ!?と!?言うか!?ケイは!?赤子と言ってイイくらいだから!?聞くのは少し解かるが!?喋れない!?て!?テイ!?で!?行くか!?(;^ω^)・・・???それの方が!?色々詮索されても!?問題なかろ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(^^♪、まあ~~~!?それでイイなら、良いけど!?ね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、村の中央の広場にある東屋の所に有った、テーブルに食材を並べて、その周りに、袋に入れた食材を並べたら、準備完了だだだだだだだだ(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7938話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪おいおい!?そや取っとくて話だよな?えええ(;^ω^)・・・???


と、ハリー隊長さんが「いらっしゃい(^^♪いらっしゃい(^^♪、何でもイイから!?(^^♪?持って来たら食材と交換しますよ(^^♪?」
と、何度か繰り返して話していると、村に入って来た時に話したオジサンが村のオバサン達を引き連れて、やって来た「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○、良さそな物が大量だな!?(^。^)y-.。o○
、本当に!?騎士団から押し付けられた武具で良いのか!?(;^ω^)・・・???、こんだけの、森の食材を集めるのも大変だろうに!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、値段も着けてくれているが!?
この値段でいいのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、商人にしては!?気前がイイが!?(;^ω^)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?駆け出しにも見えんが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、村のオジサンの後ろから、オバサン達が「(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?(^^♪?、安いに越したことはないんだから!?この辺のガラクタでも交換出来るかい!?(^^♪?」
と、村のオジサン「\(◎o◎)/!おいおい!?そや取っとくて、話だよな!?ええええええええええええええええええええ(;^ω^)・・・???」






第7939話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪旦那の趣味が多分に入っていたのかな!?あははは(;^ω^)・・???


と、オバサンが「(^。^)y-.。o○!?売れるなら!?売っちまった方が片付くし、家がスッキリするからね!?あはははははははははははははははは(^^♪、どうせ!?売れないと思ってたからね!?これだけの森の食材を前にして、
良い顔は出来ないかしら!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、そんな!?ナマクラナ武器や!?防具を後生大事に抱えていたって!?使い道がないからね!?旦那の趣味で取っとくには!?
もったいないね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?ハリー隊長さんとぼくは「・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???家庭持ちの悲哀だね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、騎士団に無理やり食料と交換と言われながらも!?旦那の趣味が!?少し!?多分に!?入っていたのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:278

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,450pt お気に入り:1,897

どうしてこうなった道中記-サブスキルで面倒ごとだらけ-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:538

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,495pt お気に入り:15,252

処理中です...