上 下
1,608 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7965話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪凧あげだぞぞぞぞ(;^ω^)・・・???、自分が凧だけどね!?フフフフフフフフフフフ( *´

しおりを挟む
第7965話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪凧あげだぞぞぞぞ(;^ω^)・・・???、自分が凧だけどね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、ぼくを背負う感じで、ぼくのお腹に!?張り付いているシトちゃんが「ひゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・・・・経験はあるけど!?実体化した体があると!?浮遊感が凄いぞ!?ひゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・・・・、頭がクラクラするぞ!?(>_<)(@_@;)???ひゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・・・・」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・湖底の森の上空で覚えた飛行形態で、ぼくの手足の間に、膜の羽を広げることで、一気に上空に舞い上がったのだ、フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ハリー隊長さんの騎乗するお馬さんが結構な速度を出しているので、風の防御魔法の効力を落とすと、凄い向かい風が当たり、あっという間に、上空に舞い上がった感じなのだ。
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、もちろん、タコ糸のように、ハリー隊長さんのお馬さんの鞍に、魔力の糸を張り付けた状態で!?
そのまま!?お正月の凧のような感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第7966話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪女の子に!!!( `ー´)ノ重い!!!( `ー´)ノ言うなあななあああ~~~~!!!ボケ!!!

と、少し、シトちゃんの重さに慣れて来たことで、飛行が安定した来た。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ぼくは「ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・シトちゃんが重くて!?飛行力の調整に手間取っちゃったかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、ぼくのお腹に張り付いている!?ぼくが背負われている恰好のシトちゃんが「女の子に!!!( `ー´)ノ重い!!!( `ー´)ノ言うなあななあああ~~~~!!!ボケ!!!
、だいたい!?お前は!?何者だ!?人間が空を飛ぶところは初めて見たぞ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(^^♪、ドラゴンだって!?重量超過でも飛べるんだから!?体重の軽いぼくが飛べるのは当たり前でしょ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、常識ないな!?あ~~~(∩´∀`)∩あはははははははははははははははは(^^♪、まあ~~~!?大魔王様の使い魔だったて!?話だから!?浮世離れしてる感じなんだね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」








第7967話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪少し釣り上げて方向修正だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○!!!フフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、シトちゃんが「・・・・(;一_一)・・・おまえに!?言われとうないはな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?(@_@;)???、何だ!?何だ!?、見える範囲は草原ばかりじゃが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?末期の人間を感じるぞ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・全然!?まだ!?見えないが!?進行方向の!?少し右手のほうかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(^^♪、ぼくの魔力を吸収して!?少し!?能力が向上したのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ちょっと待ってね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
・・・「うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???~~~~~~~~~~~~~~???????????????」」」」」」」」」」」
下方で!?ハリー隊長さんが!?奇声を上げている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?飛んでいるだけなのにね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ぼくの羽状の膜に魔力を増大させて、揚力を上昇させて、ハリー隊長さんの乗っているお馬さんごと、少し釣り上げて、方向修正だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7968話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪おまえと付き合える人間はあまりいまい!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?・体力的に・・・・

少し!?数キロ横移動したところで!?着陸かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?ぼくとシトちゃんがいる、上空からは!?偵察小隊の面々は見えるけど!?地上に降り立った、ハリー隊長さんは見えないかもしれないかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、ぼくの手足の間に広げた、膜を赤く変化させながら!?ヒラヒラを少し全体に広げてみた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
背びれや尾びれの綺麗にな金魚さんみたいかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
これなら!?遠くからでも見えるから!?ハリー隊長さんが飛んだ後を追いかけていた、偵察小隊の面々もそのまま着いてこれそうな感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、これで!?ハリー隊長さん達の向かう方向と直線状に移動出来たから!?問題はないよね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、ぼくのお腹のところから!?ボソリと「・・・・(;^ω^)・・・???たいがいだな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・おまえに!?と!?付き合える人間はあまりいまい!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・体力的に・・・・」







第7969話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪おまえが!!!( `ー´)ノ原因か!!!( `ー´)ノんんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、ぼくは「あはははははははははははははははは(^^♪、大丈夫だよ!?(^。^)y-.。o○ぼくの周りの人には!?高魔力の食事を提供してあげているから!?
シトちゃんだって!?実体化するのに!?大量の魔力を提供したから!?大魔王様より!?聖霊王様より!?強大な存在に成ったんじゃないかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?森の湖の聖霊様も!?強力に変貌したら!?聖霊王様の存在が虚ろになってしまったと言っていたから!?
急な!?出力増加により!?通信障害みたいなものかな!?あはははははははははははははははは(^^♪??????」
と、シトちゃんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?そういえば!?ここしばらく!?大魔王様との感応魔法が不調でな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?おまえが!!!( `ー´)ノ原因か!!!( `ー´)ノんんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?妙な圧力を森の方から受け始めたから!?変だとは思っていたが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺が、恋人だから

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:22

孤独な王弟は初めての愛を救済の聖者に注がれる

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:688

World of Fantasia

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:290

称号は神を土下座させた男。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:7,318

処理中です...