上 下
1,639 / 2,545
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8120話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪何をしているのやら!?あははははははははははは(;^ω^)・・・???

しおりを挟む
第8120話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪何をしているのやら!?あははははははははははは(;^ω^)・・・???

お腹に!?硬いものがぶつかって来たみたいで!?そのまま!?半開きに成っていた、窓の扉に当たりながら飛ばされてしまった!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
飛ばされながらも!?窓の中と、マインちゃんが寝ていたベットに視線を向けると!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ぼくが触れた掛布団と正反対の部分に半身を起こして!?(@_@;)???目を丸くしているマインちゃんが見えた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?と!?何故!?と思って、ぼくの腹を見ると!?昨日!?マインちゃんと出かける時に、ダミーとして置いてあった、ぼく製のゴーレムの頭だ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ダミーとして、置いておいた、ゴーレムの攻撃機能が!?起動してしまったみたいだ?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
マインちゃんのセ格好に合わせて出しただけの、ゴーレムだったのだが!?何やら!?攻撃機能を組み込む途中の物だったみたいだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
何をしているのやら!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???







第8121話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪「ぼしゅ~~~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」

朝焼けの中を!?(;^ω^)・・・???まだ!?薄暗いけど!?ハイラーの街の上を飛んでいる感じだろうか!?
一応!?飛ばされながら、手を振ったら!?(^。^)y-.。o○???手を振り返してくれていたので!?ぼくを認識はしてくれた感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?それほど!?強い攻撃アイテムではなかったみたいで!?教会から!?数本離れた、通りぐらいで!?減速を初めて、高度が落ちて来たかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、冒険者仕様の革の防具に変身して、手足の間の飛行膜を広げて、通りに合うように、60度程度旋回することで、街並みの屋根に接触するのをさせながら、通りに平行な感じで、高度を落として行った!!!(>_<)(@_@;)???
「ぼしゅ~~~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」
干し草を大量に積んだ、荷馬車に着陸!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?激突!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?荷馬車に積んである干し草につ込んだことで!?
特に衝撃を受けることなく、着陸に成功かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8122話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪「ばさ~~(>_<)(@_@;)???」」」ふう~~~~~(^▽^;)・・・

と、干し草の荷馬車の後方から、つ込んだ感じだったので、干し草の中で止まった位置から、干し草を掻き分けながら前進していった。
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?「ばさ~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」」」」」」」
突然!?目の前の!?御車台で、荷馬車を運転したいる!?オジサンに見つかって!?驚かしてしまった感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(^^♪???おはようございます。(^^♪?サンドウィッチでも食べますか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?」
と、言いながら!?背中のリックサックの中から一瞬で、ぼくの手の中に入れたサンドウィッチをオジサンの前にもって行くと!?
「おおおお(@_@;)???美味そうな匂いだな!?パンに!?肉と野菜が挟んである感じだな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?もらって好いのか!?」







第8123話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪おおお(^。^)y-.。o○!!!!!!!!!!!!!!!!ウメ(^^♪?

と、ぼくは「もう片方の手に出した、サンドウィッチを自分の口に持って行きながら「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?一人で食べるより、一緒に食べた方が美味しからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪!?」
と、「おおお(^。^)y-.。o○!!!!!!!!!!!!!!!!ウメ!!!!(@_@;)???何の肉だ!?イヤイヤ!?なんだ!?このフワフワのパンは!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?お貴族様が食べているとか言うパンだろうか!?あはははははははははははははははは(^^♪???ウマウマだな!?」
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪気に入ってくれたみったいで、渡したサンドウィッチをあっという間に食べてしまって!?
ぼくの持っているのを物欲しそうにみているから、差し出してみると!?
オジサンが「おおお(;^ω^)・・・???催促した訳ではないんだが!?赤子には多いよな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、残すともったいないから食べてあげるな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8124話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪へえ!?(;^ω^)・・・???酒!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、言いながら!?サンドウィッチを食べてしまった!?あはははははははははははははははは(^^♪???
と、ぼくは御車台に座った状態で、リックサックを背中から取って、中に入っている葉っぱ製の水稲を取り出して、オジサンの前に出してあげると!?
「おおお(^。^)y-.。o○???飲み物まで!?出てきたか!?あはははははははははははははははは(^^♪???至れり尽くせりだな!?あはははははははははははははははは(^^♪???」
と、ぼくから受け取った水筒から中に入っている、樹液を飲みながら「おおお(^。^)y-.。o○これも美味いな!?果実酒か!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(^^♪?」
「へえ!?(;^ω^)・・・???酒!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」
と、オジサンが飲み終わった水筒を受け取りながら!?水筒に残っている雫を手の平に落として、匂ってみてから!?舐めてみた!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
少し!?発酵してしまったみたいで!?白ブドウのジュースに少しお酒を混ぜた感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

贖罪の救世主

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:278

もふつよ魔獣さん達といっぱい遊んで事件解決!! 〜ぼくのお家は魔獣園!!〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,194pt お気に入り:1,897

どうしてこうなった道中記-サブスキルで面倒ごとだらけ-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:538

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,246pt お気に入り:15,251

処理中です...