上 下
1,046 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5315話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ワシつかみ状態で!?テーブルの上に座れせてくれた!?(@_@;)???

しおりを挟む
第5315話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ワシつかみ状態で!?テーブルの上に座れせてくれた!?(@_@;)???

と!?クロスさん「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・新しい環境では!?直ぐには!?寝れないようだな!?私の膝の上か!?本の横にでも座るか!?(^。^)y-.。o○???
と!?机の上を叩いて要求すると!?私の頭を!?ハンドボールのボールの用に!?ワシつかみ状態で!?テーブルの上に座れせてくれた!?(@_@;)???





第5316話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤敬う対象では!?ないと!?言うことか!?(~_~;)・・・???

扱いが!?粗雑過ぎる!?世界樹て!?守るべき対象だったのではなかったか!?敬う対象では!?ないと!?言うことか!?(~_~;)・・・???
と!?ベアも机に手を掛けて!?懸垂の要領で、テーブルの上に顔を出して来た!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○????」」




第5317話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

魔法関連の本ではないだろうか!?見ている本と!?今書き起こしている本の筆跡が同じような感じで!?
自分の研究資料の再整理的な感じのことをしているのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?クロスさん「大昔に書いた!?私の魔導書なのだが!?結構!?考察に不備な点や!?可笑しな点が散見出来てな!?再度見直して!?再構築するつもりなだがな!?



第5318話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤指を充てた部分が黒く塗り潰されてしまって!?あわわわわわわわ\(@_@;)/????

読めるのか!?(@_@;)???」
と、私は!?自分の記憶を呼び起こしながら!?何となく!?変な部分に指をさしながら!?「「あわわわわわわわ\(@_@;)/????」」
指を充てた部分が黒く塗り潰されてしまって!?あわわわわわわわっわわわわわわわわわわわわわわ\(@_@;)/????





第5319話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤???何だ何だ!?指でもケガしたか!?黒血か!?緑ではないのか!?・・・・・(^_^;)・・・

と、クロスさん「おおおおおおおおおお(~_~;)・・・???何だ何だ!?指でもケガしたか!?黒血か!?緑ではないのか!?・・・・・(^_^;)・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?たしかに!?そこの部分にはその文面は無い方が解かり易いか!?(^。^)y-.。o○???読めてはいる感じか!?魔力による!?操作か!?」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でハーレム生活しています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,014

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:878

今日も誰かが飯を食いに来る。異世界スローライフ希望者の憂鬱。

KBT
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:378

【異世界ショップ】無双 ~廃絶直前の貴族からの成り上がり~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,330

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:517

死んだのに異世界に転生しました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:9,398

処理中です...