今日も誰かが飯を食いに来る。異世界スローライフ希望者の憂鬱。

 神の気まぐれで異世界転移した荻野遼ことリョウ。
 神がお詫びにどんな能力もくれると言う中で、リョウが選んだのは戦闘能力皆無の探索能力と生活魔法だった。
   
 現代日本の荒んだ社会に疲れたリョウは、この地で素材採取の仕事をしながら第二の人生をのんびりと歩もうと決めた。
 スローライフ、1人の自由な暮らしに憧れていたリョウは目立たないように、優れた能力をひた隠しにしつつ、街から少し離れた森の中でひっそりと暮らしていた。

 しかし、何故か飯時になるとやって来る者達がリョウにのんびりとした生活を許してくれないのだ。
 
 これは地味に生きたいリョウと派手に生きている者達の異世界物語です。


24h.ポイント 99pt
1
小説 10,106 位 / 184,054件 ファンタジー 1,589 位 / 42,264件