上 下
1,735 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8760話 私はユキちゃんだよ(^^♪?ウサギの聖獣様が!?(;一_一)・・・理不尽の塊かな!?アハハ!(;^ω^)???

しおりを挟む
第8760話 私はユキちゃんだよ(^^♪?ウサギの聖獣様が!?(;一_一)・・・理不尽の塊かな!?アハハ!(;^ω^)???

と、私は母様の方を向き直りながら「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、
母様!?このまま!?宿場町に入りますか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、母様は「あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・、そんな!?渋い顔をしても!?(~_~;)・・・現実では、変わらないこともあるのよ!?理不尽だと言うことは!?大人になれば!?それほど!?珍しくないのよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、まあ~~!!それでも!?どんな理不尽でも、イヤなモノはイヤだけどね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、と!?話が逸れたけど!?ここまで!?異質な状態になってしまえば!?多少の誤魔化しは!?
更なる混乱!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?、あの!?ウサギの聖獣さんの魔力!?魔法を!?魔道具を当てにすると!?混乱を通り越して!?天災に認定されてしまいそうなことが起こりそうな気がするんだけどね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」





第8761話 私はユキちゃんだよ(^^♪?女は度胸!?(;^ω^)???子供は!?愛嬌!?(;一_一)・・・で!?乗り切るか!?

「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、ひとまず!?
このまま!?宿場町に突入して!?(#^^#)♪❤♪、強制的に病人や怪我人を治療して!?聖女として!?
父様達の情報を最短で、仕入れたらそのまま!?先を急ぐはよ!?フフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤」
あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・、さすがは!?私の母様ダダダダダッダダダダ\(◎o◎)/!、肝が据わっている!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、
まさか!?「ヤブレカブレ!?(~_~;)・・・???」」」」」」」」」」」」」
当たって砕けろ!?て!?感じなのかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、
まあ~~!!気分的には、お酒の入った!?女子会の最高潮!?て!?心持なのかな!?あははははははははははははははははははは!?(;^ω^)・・・






第8762話 私はユキちゃんだよ(^^♪?「「おおおおおお!!!(@_@)???」」」」聖女様だだだだだだだだ!!!\(◎o◎)/!

色々と思うところもあるけど!?そなんことを考えている間に!?
私達の荷馬車が、宿場町に飛び込んだダダダダダッダダダダ\(◎o◎)/!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

「「ピカビカビカ~~~!!!!!!\(◎o◎)/!(◎_◎;)\(◎o◎)/!(◎_◎;)?????」」」」」」」」」」」」」」」」」」
母様がヒールの魔法を使えるのは知っていたけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、イキナリ!?広域ハイヒールを連続して、称えるとは思わなかった!?(◎_◎;)??????
この規模なら!?一瞬で!?職場町に居る人達の中で、体調を崩している人や、持病がある人は!?あっという間に!?完治かな!?あははははははははははははははははははは!?





第8763話 私はユキちゃんだよ(^^♪?最近じゃなかったみたいだ!?(;^ω^)・・・???

宿場町とは言え!?大きな街に向かうことの出来る分岐点にある、宿場町だ!?ウチの村の数倍の規模はある感じだろうか!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
面積的には、農業を主体としているウチの村よりは狭い感じではあるが!?
大きな宿屋や!?酒場!?旅人相手の、各種の商店が立ち並んでいる感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤、以前にも、家族と一緒に、買い物に来たことがあるけど!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
私の前世の記憶が戻る前の記憶のような気もするし!?この宿場町に来る前に!?前世の記憶が蘇っていた!?気もするし!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
いや!?一辺に!?前世の記憶が戻った訳ではなさそうな!?気がしてきた!?(;^ω^)・・・???






第8764話 私はユキちゃんだよ(^^♪?全力全開!!!パワーだね(#^^#)♪❤♪

イヤイヤ!?(;^ω^)・・・、生まれた時点で!?前世の記憶が一部は!?覚醒していた感じなのか!?
(;^ω^)・・・、そう思えば!?赤子の記憶が!?頭の端々に戻って来る!?んんん( ,,`・ω・´)ンンン?
そうか!?赤子の脳細胞では、大人であった、私の思考能力をフル稼働させることが出来ないので!?
徐々に前世の記憶を起動させて来たみたいで!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、ユキの人格を乗っ取った訳ではなかったみたいだ!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・、だから!?母様も!?
私の変化に違和感を抱かなかったのだ!?あははははははははははははははははははは!?(;一_一)・・・・
三つ子の魂百まで!?ではないが!?0歳の時から、前世の記憶の一部を使用して、生き抜いて来たのだ!?
性格が変わった訳ではなく!?少し前に!?前世の記憶がフル稼働出来る下地が出来た感じなのだだだ(#^^#)♪❤♪フフフフフフフフフフフフフ♪(#^^#)♪❤








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界でハーレム生活しています

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,014

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:878

今日も誰かが飯を食いに来る。異世界スローライフ希望者の憂鬱。

KBT
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:378

【異世界ショップ】無双 ~廃絶直前の貴族からの成り上がり~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,330

チートな親から生まれたのは「規格外」でした

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:517

死んだのに異世界に転生しました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:9,398

処理中です...