74 / 138
72 小林茶坊周囲で彷徨く者達3
しおりを挟むside.木村壽人
「神宮寺くんの本能は猛牛みたいな人だったのですね~」
ライモンド先輩がさも面白いものを見たと言わんばかりに口角を上げ、ニヤニヤした目で二人を見ている。
はい、二人です。
神宮寺と監視対象、名前を……まだ聞いてなかった。
「君、名前は」
一応監視対象を調査した報告書を読んだ時に名前を見たが思い出せん。確か物凄く日本人的な平凡な名前だった気がするが、まさか山田太郎とか言う名前だっただろうか。それとも一郎や次郎、始や続、まさかの終。いやいや余とかもありかも。意外性を狙って花子とか。おっと、それは女性の名前だった。
「…」
警戒しているのだろうな~。
何せご対面した際にライモンド先輩が問答無用で羽交い締めにしてから吸引式のΩ用抑制剤を接種させたから。尚、Ω用の吸引式抑制剤って高価な薬品なんだよね。それを初めて見る人に使用させるライモンド先輩ってお給料俺等より良いのだろうなぁ。
…もしかして経費で落とせるのかも知れないけども。
もしくはライモンド先輩の番(?)相手に使うつもりでコレしか携帯していないとかだったりして。…先輩ならば有り得ないこともない。
何せこの薬品、Ω用の即効性の抑制剤の中では一番高価だが、その分Ωの身体に負担が無い。
昔人体実験を繰り返していた、今国内のとあるダムレイ研究所に所属して居た研究者が作った薬品らしく身体に優しく、そして効果が高い。
数年前だか数十年前だかに無くなった研究所らしいが、今も当時の薬品が幾つか改良をされて流通している。特にΩ用の薬品に関しては他社の随所等類を見ない、いや、凌駕する。
それなのに、その研究者の名前や今居る場所、所属している研究所等は現在名前が出て来ない。
噂では国の指定された研究所で捕らわれて居るとか、ドコゾの機関に捕らわれて昼夜問わず働かせて居るとか、何処かの秘密結社で脳を弄られて働かされているとか、良くわからない噂が流れていたりするが俺にはわからない。
…だが、恐らくだけど、我が社の社長と一部の者達は知っているのでは無いかと俺は思っている。勘だけど。そうしてそれらに関しては首を突っ込んではいけない。
何せ我が社にも時折国家機密という事で何かしらの情報とそれらに関わるガードの依頼が稀に入るのだが、その中で異様に、かつ厳重に情報を厳守され、その人物に対して強固とも思えるガードを強いる場合がある。しかも政治家でもなければ著名人でも無い、資産家と言う訳でもない人物に対してだ。
…正直に言うと国の政治家、大臣達大物政治家よりもその人物達の方が厳重にガードされて居たりする。
閑話休題。
話を戻そう。
「あの」
警戒している筈の監視対象の元チンピラ……あーえーと、Ωの青年が徐々に困惑の色合いを濃くする。それはそうだろう。普段は冷静沈着な綺麗な顔付きをした青年が正面に居て、鼻息を荒くして顔面真っ赤な状態で突っ立っているのだから。
と言うかお前、神宮寺。何か喋れや。
「可愛らしい君、君の愛らしい口から名前を聞きたい。是非、君の愛に飢えているこの私に教えて貰えないだろうか」
ブフォ!
神宮寺から小恥ずかしい台詞が出て来たぁ!
11
あなたにおすすめの小説
平凡なぼくが男子校でイケメンたちに囲まれています
七瀬
BL
あらすじ
春の空の下、名門私立蒼嶺(そうれい)学園に入学した柊凛音(ひいらぎ りおん)。全寮制男子校という新しい環境で、彼の無自覚な美しさと天然な魅力が、周囲の男たちを次々と虜にしていく——。
政治家や実業家の子息が通う格式高い学園で、凛音は完璧な兄・蒼真(そうま)への憧れを胸に、新たな青春を歩み始める。しかし、彼の純粋で愛らしい存在は、学園の秩序を静かに揺るがしていく。
****
初投稿なので優しい目で見守ってくださると助かります‼️ご指摘などございましたら、気軽にコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
最弱白魔導士(♂)ですが最強魔王の奥様になりました。
はやしかわともえ
BL
のんびり書いていきます。
2023.04.03
閲覧、お気に入り、栞、ありがとうございます。m(_ _)m
お待たせしています。
お待ちくださると幸いです。
2023.04.15
閲覧、栞、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
更新頻度が遅く、申し訳ないです。
今月中には完結できたらと思っています。
2023.04.17
完結しました。
閲覧、栞、お気に入りありがとうございます!
すずり様にてこの物語の短編を0円配信しています。よろしければご覧下さい。
魔物に嫌われる「レベル0」の魔物使い。命懸けで仔犬を助けたら―実は神域クラスしかテイムできない規格外でした
たつき
ファンタジー
魔物使いでありながらスライム一匹従えられないカイルは、3年間尽くしたギルドを「無能」として追放される。 同世代のエリートたちに「魔物避けの道具」として危険な遺跡に連れ出され、最後は森の主(ヌシ)を前に囮として見捨てられた。
死を覚悟したカイルが崩落した壁の先で見つけたのは、今にも息絶えそうな一匹の白い仔犬。 「自分と同じように、理不尽に見捨てられたこの子だけは助けたい」 自分の命を顧みず、カイルが全魔力を込めて「テイム」を試みた瞬間、眠っていた真の才能が目覚める。
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。
目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。
でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい…
……あれ…?
…やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ…
前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。
1万2000字前後です。
攻めのキャラがブレるし若干変態です。
無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形)
おまけ完結済み
魔王様に溺愛されています!
うんとこどっこいしょ
BL
「一目惚れをしたんだ、必ず俺に惚れさせてみせる」
異世界で目覚めた倉木春斗は、自分をじっと見つめる男──魔王・バロンと出会う。優しいバロンに、次第に惹かれていく春斗。けれど春斗には、知らぬ間に失った過去があった。ほのぼの、甘い、ラブコメファンタジー。
第一章
第二章
第三章 完結!
番外編追加
オッサン、エルフの森の歌姫【ディーバ】になる
クロタ
BL
召喚儀式の失敗で、現代日本から異世界に飛ばされて捨てられたオッサン(39歳)と、彼を拾って過保護に庇護するエルフ(300歳、外見年齢20代)のお話です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる