ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
上 下
138 / 600

続・かなてぃの恋㉕

しおりを挟む
結城の股間を掴みゆっくり上下に扱いた。

「やぁっ、ん、あぁっ、か、なてぃ、やめて…っ」

結城は嫌がりながらも感じている。

俺は我慢できなくなって、パンツから自分のものを取り出すと同時に扱いた。

「こっちも忘れんなよ」

ひよし先生がさらに激しく腰を打ち付ける。

「やぁぁっ!ぁん、んやぁっ」

俺も結城のそれをさらに強く上下に扱いた。

「いゃぁっ、あぁん、両方、しちゃだめぇっ…!」

お尻と性器の両方をいじられ、結城は蕩けた顔をしている。

やばい、すげぇ可愛い。

俺は手の動きを止められなかった。

「吉井、空は先っぽをイジられるのも好きだぜ」

言われるがままに、結城のベビーピンクの先端を手のひらでクリュクリュと撫でながら攻めた。

「あぁッ、やらぁっ…!それ、やぁぁぁ…!」

ひよし先生の言った通り、ここは弱いようで一際高い声をあげた。

もう感じすぎて、声を抑えるなんて到底無理なようだった。

「結城、すげぇ可愛い…」

俺は呟くように言って、また乳首を舐めた。

「んやぁっ、やぁん、ぁん」

その間も性器を扱いた。

後ろからはひよし先生が激しく腰を動かす。

「あぁっ、ゃん、い、ぺんに、いじっ…らなぃでぇ…っ、ぁ、ぼ、く、おかしくなっちゃう…!」

「空、おかしくなるくらい気持ちよくしてやるよ!」

ひよし先生はズンと思いっきりついた。

「やぁぁぁッ!」

いいところにあたったのか、結城は身体を仰け反らせて淫靡な声をあげた。

仰け反ったことで差し出されるようになった、ツンと尖った乳首を思いっきり吸い上げた。

「あぁん…っ、やぁっ」

そして性器を強く掴み、さらに激しく上下に擦った。

「やぁっ、ぃゃぁっ!ぼく、も、イっ…ちゃ、やぁぁぁッ!」

結城は俺の顔に白濁を吐き出した。

「…っ、結城、おれも…!」

俺も同時に射精した。

結城のお腹に思いっきり白濁をぶち撒けてしまった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:859

僕を監禁したのは、、、

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:29

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,587pt お気に入り:2,217

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,647pt お気に入り:982

処理中です...