ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
上 下
562 / 600

【過去編②】初エッチ⑫

しおりを挟む
ようやくそこを解放してくれた時には、僕はハァハァと息を切らしていた。

「わり、あまりに可愛くていじめ過ぎちまった」

ひよしさんが後頭部をポリポリ掻きながら言った。

「…ひよしさんのえっち…」

僕はもう恥ずかしすぎて、ひよしさんを見上げながら言った。

「おま…ッ、上目遣いでそのセリフはやべーって」

ひよしさんが何故かドギマギした表情をしていた。何がやばいのかよくわかんなかった。

「…ひよしさんって、結構ドSだよね…」

前からそんな気はしてたけど。

「それは気付いてたろ?つーか空の乳首可愛すぎだよな。弄ったらぷっくりしてるぜ?」

「や、やだぁ!」

指摘されて僕は慌てて両手で胸を隠した。

「だから隠すなって。次隠したらもっとえっちなことするぞ?」

そう脅され、また手を外された。

「ぅぅ…、ひよしさんってやっぱりドS…」

「空がこんなに可愛い乳首してたなんてな。ちっちゃくて赤ちゃんみたいなピンク色で、しかも感じやすいしな」

「や…言わないで…」

「空の裸をちゃんと見たのは初めてだもんな。16歳なのに肩は華奢だし、鎖骨も綺麗に浮き出てるし、腹も筋肉なんて全然なくて柔らかそうだ。腰も細くて、臍も縦長で可愛い。体毛もなくてつるつるしてる。どこもかしこも何から何まで全部可愛いよ、空。だから隠さずに全部俺に見せろよ」

「だ、だめ…僕…恥ずかしい…」

自分の身体をじっと見られて解説までされちゃって、死ぬほど恥ずかしかった。

しかも相手がひよしさんだから余計に恥ずかしい。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

僕を監禁したのは、、、

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:29

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:138

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,576pt お気に入り:982

処理中です...