上 下
174 / 222
アスカ(追加要素)

【アスカ】追加要素:服装「下着」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「追加要素:服装」について

「追加要素:服装」は、「バーチャルドールの服の状態」を追加するために用意しています。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・アスカ

【レッスン内容】
マスターが、アスカの下着を着脱させる。

【ミニ講座】
下着を脱がしたり恥ずかしい格好をさせる事で、快感や羞恥心を感じさせる事ができる他、マンネリ化させないためにも良いぞ。

ミコトのアダルト講座:「キャラメイク」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○下着を脱がしたまま、他のレッスンをする。
○アダルトグッズを装着してから、下着を履かせる。
○セックスして中出しした後に、下着を履かせる。
○下着を脱がしたまま、お出かけする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■下着

①下着を脱がす
②下着を履かせる

③穴あき下着を履かせる
④パール付き下着を履かせる


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■下着

――――――――――――――――


① 下着を脱がす

 
私は、アスカの下着を脱がす。

アスカは堂々としながら、下着を脱がす私をほくそ笑んで見ていた。

 

脱がし終えた下着は、アイテム用ウィンドウに入れておく。

 

アスカ「な~に? アスカの下着を脱がすのって、そんなに恥ずかしい事なのかしら? 耳まで真っ赤になって~♥」



 
――――――――――――――――


② 下着を履かせる

 
私はアイテム用ウィンドウから下着を取り出し、アスカに下着を履かせる。

 

アスカ「ほらほら、恥ずかしがらずにちゃんと履かせなさいよ♥」




――――――――――――――――


③ 穴あき下着を履かせる

 
私はアイテム用ウィンドウから『穴あき下着』を取り出し、アスカに履かせる。

 

アスカ「何よ、この下着。穴が開いてるじゃない」

 

私はそういう下着なんだよと答える。

 

アスカ「そんなの知ってるわよ。マスターの趣味なのかしらって聞いてるのよ?」

 

依頼だから仕方なくと答える。

 

アスカ「でも興奮してるんでしょ? ドスケベ、ヘンターイ♥」



 
――――――――――――――――


④ パール付き下着を履かせる
 

私はアイテム用ウィンドウから『パール付き下着』を取りだし、アスカに履かせる。

 

アスカ「何よ、この下着。ヘンなものが付いてるじゃない」

 

私はそういう下着なんだよと答える。

 

アスカ「そんなの知ってるわよ。マスターの趣味なのかしらって聞いてるのよ?」

 

依頼だから仕方なくと答える。

 

アスカ「後でマスターにも履かせてあげましょうか? ヘンタイのマスターなら嬉しいでしょ♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:34

重婚なんてお断り! 絶対に双子の王子を見分けてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:44

人妻嬲り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:66

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:5,371

悪魔に祈るとき

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,177pt お気に入り:1,323

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:45

処理中です...