上 下
56 / 56
番外編

アーネストVSライアス どっちの嫁が上か(アーネストside)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(50件)

しまのんのま

きゃーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
良いですね‼️コミカライズとか…実現したら嬉しい‼️

アーネスト様、個性が薄い?ですか⁈
(薄味ながらも)なかなか良い味を出してると思いますよ笑
紳士で真面目で、何よりポジティブ‼️
ライアス&ライリーからのヘイトを浴びつつ、認めてもらって仲良くなりたいなっ♪なんて……素直すぎる。
ライアスの威圧とかエグそうなのに、「なんか嫌われてるな〜」で流すアーネスト様。
そして、ライリーからの嫌味をさらりと爽やかに返すあたり、大物感がすごいです〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

華抹茶
2024.03.07 華抹茶

しまのんのま様
またまたありがとうございます😊✨
あのメンツの中に入れるとアーネストって埋もれるなぁ…と思ってたんですが、意外とそうではないのですね!?
アーネストは貴族育ちで腹黒いチクチクとした人いっぱい見てるでしょうし、元婚約者もアレでしたから…ライアスの威圧も分かってるけど、乗り越えないといけない壁として受け入れてるんだと思います😅

アーネスト良かったね。君はしっかり認められているよ👏

解除
しまのんのま

エレン編の書籍化〜〜めでたいっっ🎉


と、いうことでアシェル編もゆくゆくは書籍化してもらいたく……予習&復習のため読み返しております‼️

うん。思う事はアーネスト様。
結構、踏んだり蹴ったり(?)で不憫なお方でしたね。
人生初告白では華麗に振られ…。
挙句に性格&頭のヤバい婚約者をあてがわれ。
初デートでドラゴンに腹破られ死にかける…☠️

最後は上手くくっついて良かった良かった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

アーネスト様はもともと貴族のお坊ちゃまなので、アシェルに対して紳士であろうと努力している分、他の攻め達と違って変態成分が抑えられてるんですね。

義父ライアスの影響や、妻アシェルの煽りでいつかはじけて欲しいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

紳士(+理性)>>>>変態
紳士<<<<<(+ネコミミアシェル)=変態爆誕!!

アーネスト様のタガを外そうとするアシェル……しか〜し、理性と欲望の狭間で苦悩するアーネスト様ってのも美味しいです☆

あと、チビライアスで思い出したんですが……。
アシェルって今ではアーネスト様好き好き♡だから告白して来た時のチビアーネストを覚えて無くて悔しかったんじゃないかなぁ……と思ってしまいました‼️

「チビアーネスト様!絶対可愛かったハズなのにっっ!!」(๐•̆ ·̭ •̆๐)

夢ネタでも良いから合わせてあげたい……。
あ、リクエストじゃないですよ💦私の妄想です…Σ(ノ≧︎ڡ≦︎)テヘペロ

華抹茶
2024.03.04 華抹茶

しまのんのま様
いつもありがとうございます😊✨
ちょ、長文〜〜💦ありがとうございます😭熱量がすごい!嬉しい!嬉しすぎてちょっと宇宙手前まで飛んできました🚀

アシェル編もご希望いただき感謝です!!そして気が早い🤣嬉しいんですけど、今から予習復習は早すぎます🤣
まだまだ夢はありますね✨コミカライズとか続編とか出せたら本当に嬉しいですし、それはもちろん読者様あってのことなので私は全員に感謝の土下座をして回りたいです🙇‍♀️
お読みくださった皆様、本当にありがとうございます😭😭

そしてアーネストさん。そう言われると確かに踏んだり蹴ったりな可哀想な人ですね…w
私の中で一番個性のない(影の薄い)のがアーネストだったんですが、そうでもないですね😂
アーネストは貴族らしく紳士なキャラですが、後に変態の道へと進んでしまいました…アシェルのネコミミは威力がすごい😍

チビアーネストのこと、確かにアシェルは後悔してそうですね。本当はあの時に出会ってたのに!って。

こちらもまた改めて読んでいただき本当にありがとうございます😭大感謝です!

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

読み返して思ったのですが。
確かにアーネストVSライアスで、変態度を争っていますよね。
でも改めてアシェル編を読み返してみると、アシェルも何だかんだとノリノリ……。というか、心の声の大混乱が凄いなぁと😅
ライリーもたいがいでしたが、3人は旦那様側、アシェルは妻側ということで、まろやかさが加わり一見するとそうは思えなかった事に気づきましたw
でも、あたふたしながらの妄想が爆発して明後日に全力疾走しているあたりが妻側ながらもわりと閨ごとに積極的。まぁ、その分驚く勘違いも多々あるわけですが😅💦
何といっても理想の夫婦像が両親=バカップルなので(笑)
まぁアーネストとしては本望、むしろウェルカムなのでしょうがw

エレにゃん、ヴィンにゃんは、恥ずかしさを堪えてのコスプレ?なのに、アシェルは自分から頻繁に「猫さん」になってお誘いしてますものねw 何とも積極的💕
しかも案外タフでw これがSクラス冒険者の貫禄(違)
明らかにエレンやヴィンと違い、抱き潰される確率が低い……。
ポーション使ってませんしw

まぁ、ライアスに似てわりと妄想が凄いのでいったん悪い方に考えるとマイナス方面での暴走も凄いのですが💦主にライリーが被害に合いますね🤣

あとチートが凄いのに自分は普通と思っていて、驕らず平穏に目立たず、を心がけていますが、魔法の才能が妨害して本人の意思に反して目立ってしまうのに、アシェル自身はひっそり行動しているつもりという🤣
アレコレと思い込みが凄いのも父譲りでしょうね、たぶんw
今までエレンに似た部分はたくさん見つけていたのですが、今回再読して初めてライアスに似た部分(まさかの閨関係w)を見つけて嬉しくなりましたw
妻なのにその部分が似るんだ、と笑ってしまいました(笑)
エレン編から復習で読み返していたので、(ライリー編先に行っちゃいましたが💧)
次はヴォルテル編です。また読めるなぁと楽しみです( *´艸`)💕

あ、書籍ですが、紙媒体を予約しました。迎えに行くのが楽しみです❣️

華抹茶
2024.02.02 華抹茶

四葩(よひら)様
またまたお読みいただき、そして長文の感想もありがとうございます!!一体何度お読みくださっているのか!!作者としてこんなに嬉しいことはありません😭
アシェルはエレンに見た目がそっくりではありますが、中身がぽわぽわしてて、閨事大好きです🤣エレンと違って大好きなアーネストにそうされる事が嬉しいので自分からいっちゃってます。ただアーネストはこのシリーズの主要キャラの中でも1番の常識人(だと思ってる)なので、アシェルを抱くことはハッピー💓ですが、抱き潰してめちゃくちゃにするのをなるべく避けてます。(そうしてしまうこともありますが)
アシェルに負担をなるべくかけたくないという気持ちが一番強いです。アシェルはもっとしてくれていいのにと思ってると思いますね。
その点ライアスもライリーも自分のパートナーには欲望が勝る暴走車なので、本能のままに貪ってますw
エレンは『俺の体のことをもっと考えろ!』と思うタイプですが、ヴィンセントは『体は辛いけどライリーさんならどんとこい!』タイプですね。

子供達には両親のそれぞれがちゃんと引き継がれてますねw良かった良かった!

書籍もご予約ありがとうございます🙏✨
近況ボードの方でも告知したのですが、限定で特典SSがありますのでもしそちらもご希望でしたらご確認ください。(書影解禁のお知らせの一つ前です)
コミコミさん確認しましたが、まだ特典付きは出てなかったようなので…

四葩様にはいつもいつも元気をいただいています。本当にたくさんの感想ありがとうございます!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】白雪姫の継母ママはラスボスで、後妻なのに処女でした。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:41

セカンドライフ!

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:1,654

普通の学生だった僕に男しかいない世界は無理です。帰らせて。

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,951

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

BL / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:2,374

善夜家のオメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:1,675

幸せメリークリスマス♡ ~童貞くん初めての性の6時間~

BL / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:79

アポロの護り人 ―異世界夢追成長記―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:74

たてたてヨコヨコ。.

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:342pt お気に入り:21

【完結】婚約破棄した姉の代わりに嫁ぎます

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,646

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。