アポロの護り人 ―異世界夢追成長記―

 誰かを護りたい想いとは裏腹に、護ることが出来なかったというトラウマを抱えた大学生『須藤 武(すどう たける)』は、大学からの帰り道に不幸にもトラックに轢かれそうになるが、次に目を開けた時には何故か見知らぬ森の中にいた。

 魔力を喰らう"魔物"が闊歩する広大な森の中、何も状況のわからない武は目に留まった一本の棒と、途中で出逢った可愛い小動物『キュウ』をお供に帰り道探しへと繰り出した。

 案の定魔物に襲われる最中、武は自分のあるべき姿を思い出し、キュウを救うために魂に眠っていた"護るための力"を発現させる。

 発現した力と共に、武は一度諦めた"理想"に向かって歩き出すのであった。

 主人公が異世界転移を機に得た様々な出逢いや力をもって、今度こそ自分の理想とする自分になろうと、迷い戸惑いながらも奮闘努力して成長していくお話です。

――『当たり前』の事を『当たり前』にするための物語。

―――――――――――――――――――――――――――――

 時間の経過または人称の変更時に上の様な線が入ります。
 ご了承くださいませ。



 設定がありきたりでもいいじゃない。
 だって好きなんだもの。
                 わらび

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件