上 下
41 / 41
旧・番外編

夏はキャンプでスイカ割!(2022アンダルシュ様うちの子推し会企画SS)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(120件)

もらわれっこ

あはははははは!(笑)
(へ≧▽≦)へダンダン (笑)
こーやってエプロンコレクションが増えてくのか!?(爆笑)

華抹茶
2024.03.15 華抹茶

もらわれっこ様
いつもありがとうございます😊✨
そうです。こうやって増えていくんです🤣かわいそうなエレン笑
クローゼットにどれだけコレクションが増えていくのか楽しみです😌

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

ライリーはともかくアシェルにだけは絶対読ませちゃいけない内容ですね(笑)
両親のなれそめがR指定って😅💦世界のルールがライアスに忖度してますね🤣
アシェルならショック受けて3日寝込むか、それが愛情表現の通常だと思い込む、どちらに解釈しても両極端な結果になりそうです🤣
ライリーは案外こんなもの、と割りきりそうですよね。むしろこれでも良いのだと解釈してヴィンをかまいまくるw→ヴィン、ベッドの住人にw
→結果、w羞恥にまみれてのたうち回るエレン

怒って(拗ねて)ライアスにお仕置きで約1週間おあずけし、それにより、欲求不満に陥ったライアスに思う存分抱き潰され2~3日寝込むはめに……(根本的解決になってないw)

設定読んでわかりました。平民シリーズ1作目で一番ヤバい思考の人物はデボンでした🤣あまり本編に直接関わってこないわりに一番の危険人物でしたね😅
元殿下は、デボンがおつきになった時点で人生詰んでたのかも……これにお世話されていたから余計に思考回路が崩壊した王子が完成したのかもしれませんね😅まさかの本編の影の立役者w
ライアスあたりは本能で危険と気づいていそうですが、エレンに危険がないので見なかったことにしていたのかも……。

デボンが側にいなければ、あるいは殿下もマトモな人格形成されていたのかもしれませんね。これもまた神の采配かも(笑)
本人が気づけばまだどうにか対策出来たでしょうに。その人を見極める目も曇らされてしまっていた。それを考えると、元殿下も犠牲者とも言えなくはないですが、そばにいた段階で運も離れていきそうな危険度ですね。両陛下を騙せていたばかりでなく、近衛や他の使用人も騙せていたあたり、案外これはデボンの計画の1つであったのかも……。テロリスト並みに危ない人物でしたねw
本編にはほとんど関係してないし、ほんの何行かの描写しかなかったモブなのに、思いの外抱えている闇が深かった❗(笑)
今頃はハレムで壊れかけの殿下抱き締めて幸せなんでしょうね。一生ハレムから出られない=一生誰からも邪魔されず引き離されず添い遂げられるわけで😅怖っ💧
究極の闇堕ちってまさにこの人なのでは(笑)

デボンがいたからエレンは逆に自由になって幸せになれて子孫まで幸せになれましたね。この事はライアスだけの胸にひっそりと隠され永遠に表に出ませんね😅
めでたし×2🤭

華抹茶
2024.03.15 華抹茶

四葩(よひら)様
いつもありがとうございます😊✨
突然のおまけに、また長文で感想🥹

もしもアシェルがあれを読んだら恥ずかしがって『きゃー!』ってなりそうです。そして、ライリーと共に『コレでいいんだ!』って思考になってよりお互いの伴侶を驚かせそうですね🤣

ホワイトデーにとんでもないプレゼント用意されて、これを機にきっと度々新しいエプロンが増えていくと思いますw
その度にエレンは怒るでしょうが、結局流されて。死ぬまでそれを繰り返すんでしょうね。仲良きことは美しきかな👍

デボンはほんのちょっとしか登場していないくせに、一番闇の深い危険人物でした😂王子のこと言うことすること、間違っていても全肯定していたせいで、あんな王子になってしまったという…
でも最終的に皆幸せになってしまったという、ね。これを幸せと言っていいのか迷いますが、本人がそれでいいならそうなんでしょう😅

解除
しまのんのま

なるほど〜。
バイロン先輩たちから見たライアスはエレンを慕って付き従い、尽くす男に見えてたのね……(๑¯ㅁ¯๑)
実際の主導権(特に夜の♡)はライアスが握ってるんですけどね〜。

バイロン先輩、惚気話し聞かされた〜なんて、微笑ましく後輩夫夫を見守ってますけど…いやいや、本気の惚気話しだったら半日はライアスに付き合わされますよっっ‼️
危険⚠️気をつけてっっ‼️


番外編、楽しく読ませていただきました☆
他シリーズでも番外編あると嬉しいなぁ……なんて|ョ・ω・`)チロッ・・・
今、気になるのは不憫なアーネスト様ですかね笑
ライアスとの義親子関係というか、交流が見てみたい。アシェルを可愛がりたいのに、無意識に遠慮してしまうアーネスト様を、「何を躊躇う事がある⁈全力で行け!!」と叱咤激励して欲しい。ライアスとライリーは全力で愛でてるからね。
その前にもっとグイグイ来て欲しいアシェルに、エレンとライアスが相談されてたら面白い(*´꒳`*)

華抹茶
2024.03.07 華抹茶

しまのんのま様
いつもありがとうございます😊✨
バイロン先輩たちは、ライアスたちの関係(変態含め)ちゃんと分かってないので、本当にそんな感じで思ってます😁
確かに本気の惚気話聞かされたらいつまで経っても終わりそうにありませんね😂
『待て待て待て待て!もうお腹いっぱいだ!』byバイロン先輩

他の番外編もずっと止まってますからね〜…すみません💦
アシェルがアーネストとのことを両親に相談したら、ライアスは『うぐっ…!』って呻きそう🤣それはそれで面白そうですね!
また他の番外編も頑張ります!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

甘々に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:12

BLエロ小説短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,328pt お気に入り:91

みそっかすちびっ子転生王女は死にたくない!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:7,544

自覚した恋情のままに青年は男をもどかしくいたぶる

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:5

祝・定年退職!? 10歳からの異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5,540

いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

BL / 連載中 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:9,974

【R18】焦らされすぎて我慢できない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:2

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。