【完結】今まで我儘放題でごめんなさい!これからは平民として慎ましやかに生きていきます!

「エレン・フィンバー公爵令息!私クリストファー・ダウニー・カベイロスはお前との婚約を破棄する事をここに宣言する!」

学園の卒業パーティーで、婚約者のクリストファー殿下に婚約破棄を宣言されたエレン。そのショックで前世の記憶が蘇り……って記憶が戻る前の俺って性格悪すぎ最低野郎じゃん!!

「…………クリス様。いいえ、クリストファー殿下。婚約破棄をお受けいたします。今までご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。」

こうなったのは俺のせい。婚約破棄承ります!これからは反省して平民として慎ましやかに生きていきます!


毎日8:00と17:00の2回更新です。最終話まで執筆済み。

一応R-18です。エロが入るところは※印あります。



BLが好きで、初めて書いたBL作品にこんなにたくさんの方からお気に入りをいただけて嬉しい限りです。本当に本当にありがとうございます!

29日現在
HOTランキング 12位
人気ランキング(24h.ポイント)28位
その他ランキング(24h.ポイント) 1位

頂きました。皆さま本当にありがとうございます!震えが止まりません…。
24hポイント 795pt
小説 1,977 位 / 140,621件 BL 365 位 / 15,901件