上 下
206 / 206
クリスマスSS『ビックリ箱』

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

凛
2021.09.02

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。2人が似た者同士で出会いが必然な感じがとても好きです。番外編も楽しみにしてます。できたらその後の世界を飛び回る2人も見てみたいです。

須藤慎弥
2021.09.03 須藤慎弥

凛 様 こんにちは\(^o^)/

似た者同士な二人を最後まで見届けていただき、ありがとうございました!
番外編は短編となりますので少々短く感じられるかと思いますが、本編中よりも二人がイチャイチャしていて微笑ましく読んでいただけるものになっています。
お楽しみいただけると幸いです。
その後の二人のエピソードも、細々と短編にて書いてみようと思いますので、公開した暁にはお時間ある時にまた和彦と七海に会いに来てくださると嬉しいです(*^_^*)
コメント本当にありがとうございました!

解除
松竹梅
2021.09.02 松竹梅

最終話?本編終了?お疲れ様でした。ずっと見守ってきた2人なので会えなくなるのは淋しいです。是非、数年後のバリバリ幹部和彦と、更に魔性を振り撒く、小悪魔セクレタリー七海のお話を気が向いたら書いていただきたいです。九条にもお相手できて幸せになっててほしいなぁ

須藤慎弥
2021.09.03 須藤慎弥

taka 様
連載当初から追いかけてくださり、ありがとうございました!
続編を書く予定は無いのですが、イベント時期に合わせて完結作品の短編を書きたくなるお祭り事大好き作者なので、そちらを楽しみにしていただければと思います(*^^*)
数年後の二人の姿は確かに気になるところですよね(*˘˘*)←
短編とはなりますが、読了いただいた感謝を込めていつか描いてみたいと思います。
コメント本当にありがとうございました\(^o^)/

解除
松竹梅
2021.08.15 松竹梅
ネタバレ含む
須藤慎弥
2021.08.16 須藤慎弥

taka 様
またまたコメントありがとうございます\(^o^)/
モダモダゆえにハイスピード更新にも関わらず、更新回まで読んでいただけて嬉しいです(*^^*)
このあと明かされる和彦が陰気(言い方)になった原因は、読者様の中では「え、そんな事で?」とお思いになる経緯かもしれません。
ただ後藤さんが語っていたように言葉の刃というものがいかにその人を深く傷付け、尾を引くか…そこを表現したかったのです。
これ以上は申しませんが、芯の強い七海と出会って和彦の前進が見えた事は間違いなく光明でした(*^^*)
この後も もうしばらく二人にお付き合いいただけますと幸いです。

taka 様でなく自分の返信にネタバレが含まれるかも、と思い〝ネタバレ〟マーク付けさせていただきました。(つω`*)
コメント嬉しかったです、ありがとうございました(^^)

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お漏らし・おしがま短編小説集 ~私立朝原女学園の日常~

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,584pt お気に入り:11

【完結】元SS冒険者の部隊長は王族に陥落される

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,809

ツイノベまとめ

BL / 連載中 24h.ポイント:888pt お気に入り:186

【R18】放逐された娼婦の再就職先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:407

聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:13,724pt お気に入り:10,944

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。