上 下
25 / 43

24、公爵と迎えた朝

しおりを挟む

この世界に来てから初めての睡眠を味わった私は、目覚めと共に何となく気怠さを感じながらも、公爵のベッドでひたすら彼の目覚めを待ちました。

カーテンから射し込むひかりが眩しいのか、彼は眉間に皺を寄せて、もぞもぞと動き出し、大きな伸びをしてからやっと目覚めました。

「公爵、おはよう。」

「‥ルシフェル?」

「ああ、公爵はこの姿を見るのは初めてか。」

私は金髪の髪に白い肌、大きく美しい白い羽の生えた、天使の頃の姿を初めて公爵に見せてやりました。

「‥ルシフェル、逆光で君の顔がよく見えないよ。‥でも、君の髪や背中の羽が朝日を浴びてキラキラしてる。とても綺麗だ。」

ベッドに横になったまま、私を眩しそうに見上げる公爵を、私は抱きしめてキスをしてやりました。

「‥ルシフェル!」

公爵は、目覚めと共に勃起したソレを私に突っ込んできました。そして、胸を弄りながら、ある事に気付きました。

「‥ルシフェル、胸が無い。それに股間に何ある。」

「‥公爵、私はもとは中性なんだ。男性器も女性器も付いている。」

「‥どうする、今からでもマリアの姿に戻ろうか?」

「いや、ルシフェルが良い。この姿のまま抱かせてくれ。」

そう言うと、公爵は私のソレを掴み、上下に擦り始めました。

「ルシフェル、凄くいやらしいよ。何だかおかしくなりそうだ。」

「公爵、だめだ、私はもう‥。」

私は我慢できずに射精をしてしまいました。‥なんて屈辱的なのだろうかと、私は少し落ち込んでしまいました。

そんな中、公爵も私の膣の中で吐精してしまいました。

「‥まさかこの姿で公爵にイカされるとは‥。」

「‥ルシフェルもイッたの?僕は嬉しいよ。」

そう言って無邪気に笑う公爵の顔を見て、私は思わず彼にまたキスをしてしまいました。

何故だか無性に彼が愛おしく見えてしまったのです。


‥‥どうやら私は公爵に特別な感情を抱いてしまったようです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女スパイと蜜の罠

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:142

今更「謝るから」と言われましても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:254

黒髪の聖女は薬師を装う

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:2,579

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,201pt お気に入り:33

この夜を忘れない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:907

【R18】ネトラレ・テレフォン短編集

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:21

処理中です...