上 下
3 / 5

決断

しおりを挟む
 
 菜々子と健太の関係は、日々深まっていった。

 健太の優しさと愛情に満ちた態度は、菜々子の心に安らぎを与えていた。彼女は徐々に健太への愛情を深めていき、二人の間には確かな絆が生まれていた。

 一方、大地は自分の心の中で菜々子への感情と向き合っていた。美香との関係には感謝していたが、菜々子への未練が拭えずにいた。

 彼は深く考え込み、ついに重大な決断を下すことにした。大地は美香と話し合い、お互いのために関係を終わらせることにした。


 美香は大地の決断を悲しんだ。ひとしきり泣いた後、彼女は静かに言った。

「それがあなたの答えなら……私はどうしようもない。正直に話してくれて嬉しかった、ありがとう」
「美香……ごめん、ありがとう」

 二人はお互いに感謝の気持ちを伝え合い、別れを告げた。

 大地は菜々子への想いを胸に、彼女に会いに行くことを決めた。彼は菜々子に自分の本当の気持ちを伝えようと決心していた。


 同じ頃、健太は菜々子にプロポーズを考えていた。彼は菜々子との未来を描き、彼女に永遠の愛を誓う準備をしていた。

 健太は菜々子を特別なレストランに招き、大切な言葉を伝えるつもりだった。

 しかし、その前に、菜々子は偶然大地と再会した。
 大地は彼女に自分の気持ちを打ち明けた。

「奈々子……俺、やっとわかったんだ。自分の本当の気持ち。今まで、当たり前のように傍にいたから気づかなかったけど。俺はずっと昔から菜々子のこと……好きだった」

 菜々子は大地の言葉に驚き、心は揺れた。

「でも……美香は?」
「別れた。俺の気持ちを正直に伝えたら、わかってくれた」

 菜々子は嬉しい気持ちと同時に健太の顔が思い浮かぶ。彼女は長い間大地を想い続けていたが、健太への愛もまた本当だった。
 菜々子は混乱した頭と心を落ち着けたかった。

「私、考える時間が欲しい」
 と菜々子は静かに言った。





 読んでいただき、ありがとうございます!

 次回も読んでいただけたら嬉しいです、よろしくお願いします(^▽^)/
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Advice-of-Work

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

次は必ず家庭を作り幸せになります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

ボクがどんなにキミを推しているか、キミは知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

ある日突然、アンドロイドが家に居た件について

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...