上 下
12 / 190

【2】-7

しおりを挟む
 玲がもがくと周防は力を緩めた。
「ああ。すまない」
 口を塞いでいた手が外される。玲は「はあっ」と大きく息を吐き出した。もう一方の手で玲の腕を掴んだまま、周防がじっと玲を見下ろしていた。
 心臓がドキドキと騒ぎ出す。
 相手は男性だ。わかっているのに、鼓動が速くなる。息を詰めて見上げていると、ふっと小さな笑みが周防の顔に浮かんだ。
「まさか、こんなふうに会えるなんて……。なるほど。美しい……」
「え……?」
 言葉の意味が理解できなかった。
 玲の頬を周防の指が包んだ。親指がするりと唇を撫でる。
「……っ」
 心臓がドレスの中から飛び出しそうになった。
「レイ……」
「え……?」
(名前を……、どうして……?)
「『SHINODA』の社長に、そう呼ばれていたね」
 長い指に包まれた顔に囁きが近付く。
 次の瞬間……。
「……っ」
 玲は目を見開いたまま、唇に触れた感触を受けとめた。
 視界を塞ぐように、ありえない近さに『麗しの王子』の顔がある。  
 慌ててぎゅっと目を閉じるが、何かを考える前に頭の芯がぼうっと霞んでいった。心臓が苦しいほど大きく鼓動を打ち鳴らす。
「ん……」
 混乱の中でわずかにみじろぐ。長い腕が、まるで逃がさないというように玲を抱きしめた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:2,532

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:127

ざまぁ!をされるつもりが… こんな展開、聞いてないっ

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,347

処理中です...