上 下
89 / 190

【19】-1

しおりを挟む
 テレビの情報がネットのものよりも数日遅れることがよくある。周防家が非公式なコメントで「これ以上騒ぐのはやめてほしい」と要望を出してからも、花嫁探しに関する報道は続いていた。
 朝食のトーストをかじりながら、玲は無言で画面を眺めていた。
 パーティーの時に撮られたものなのか、周防と歓談する女性たちの姿が映しだされ、何人かはその経歴も含めて詳しく紹介されていた。
 「レイ」の姿はない。
 一向に進展しないシンデレラ探しよりも、華やかな令嬢や著名人を特集するほうが面白みがあるのだろう。
 この中の誰かが周防の心を射止めたのだ。「レイ」ではない誰かが……。
 「レイ」になって会いに行く勇気もないくせに、「レイ」を待ち続けない周防の裏切りに腹が立った。
 性格が悪くて、何を考えているのかわかりにくくて、意地悪なところがあって、「たらし」で、めんどうくさくて、へんな勘違いをする男。
 玲にキスをして、本当に抱く気もないくせに自分のものになれと言う男。
 全然、好きじゃない。
「大嫌いだ……」
「玲、大丈夫か?」
 拓馬に聞かれて、テレビから視線を移す。
「何が……?」
「おまえ、泣いてるぞ。顔色もめっちゃ悪い……」
「え。泣いてないし……」
「疲れてるんだな」
 眉間に皺を寄せた心配顔で頷かれた。
「最近、あんまり眠れてなかったろ。『サンドリヨンの微笑』のこととか、なんだかんだ、気になって」
「あ。そう言えば、ネックレスのこと、何か言ってきた?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:2,532

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:127

ざまぁ!をされるつもりが… こんな展開、聞いてないっ

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,347

処理中です...