上 下
129 / 190

【24】-7

しおりを挟む
「ああ」
『SHINODA』にではなく、直接『レイ』に返すと、マスコミを通して世間や拓馬に呼び掛けたのは、そのためだったと言った。
 ちなみに周防は、玲が『周防ホールディングス』を辞めたと知った時、履歴書の住所を開示させ、自宅を訪ねたという。
「だが、そこに家はなかった」
「あ。実家、建て替えしてたから……」
「ああ。今は知っている……。だが、あの時は何が何だかわからず、混乱した」
 十年以降も前に途絶えた縁だと、その時は一度、諦めようとした。それが、半年後には突然パーティーに現れて、そしてまたすぐに消えたのだ。
「気にならないはずがない」
 おまけに、翌日ブランドショップの視察に行くと、『SHINODA』の店内に玲がいた。
『こんなところにいたのか』
 驚きすぎて、それしか言葉が出なかったという。
 しかも、玲は周防を覚えていなかった。
「昔は、あんなに一途に僕を慕ってくれていたのに。前の晩のパーティーでも、同じようにまっすぐな目で僕を見ていたのに……」
 玲は小さかったが、十歳なら少しは記憶にあってもいいはずだと思った。昔は髪を染めていたし、立場や服装も違う。わからなくても仕方ないと思う一方で、自分は玲が女性の姿になって現れても、一目でわかったのにと思った。
 傷ついたし、腹が立ったと言った。拓馬の存在にも嫉妬したという。
「そのへんから、いろいろ拗らせたわけか……」
 後のことは、玲も知っている。しっかり覚えてもらうと言ってスイートに連れ込まれたり、やたら豪華な食事を振る舞われたりした。
「篠田よりも僕を好きになってもらおうと思った」
「子どもか」
 拓馬と同時にぼそりと呟いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:2,532

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:127

ざまぁ!をされるつもりが… こんな展開、聞いてないっ

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,347

処理中です...