上 下
174 / 190

【おまけ】-1

しおりを挟む
 二頭の青い蝶、ユリシスのマグネットに見下ろされ、終わりのない夜を過ごしていた。
 アイスブルーのシフォンドレスを着てパーティに出た時のことを、玲は不思議な気持ちでぼんやりと振り返った。
「あ、ん……」
 脚を開き、周防が与える四度目の楔を受け入れながら、数奇な運命に改めて感謝する。
 甘えるように四肢を絡め口づけをねだりながら、ふと、そう言えば……と思い出すことがあった。
「トモ……」
 熱い吐息で周防の名を呼ぶ。
 玲を抱きしめ緩やかに奥を突いていた周防が、右手で玲の髪を撫でながら「どうした?」と聞いた。
 裡筒が擦られて、小さく喘ぐ。
「あ……」
「どうしたんだ?」
 もう一度、周防が聞く。朦朧とする意識の中で、玲はほとんど無意識に言葉を零した。
「あ、靴を……」
「靴……?」
「パーティの時、あずまやに……、靴を……」
 周防の動きが止まった。
「玲……、なぜ、今?」
「なんか……、急に、思い出して……」
「へえ……」
 抜かれそうになり、絡めた脚に慌てて力を入れた。
 もっとしてほしい。覚えたばかりの蜜の味を、もっとたっぷりと味わいたかった。
 上から覆いかぶさっている周防の目を見る。これまでに見たことのない奇妙な色がその奥に浮かんでいた。
「トモ……?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

おいてけぼりΩは巣作りしたい〜αとΩのすれ違い政略結婚〜

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:2,532

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:127

ざまぁ!をされるつもりが… こんな展開、聞いてないっ

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,347

処理中です...