上 下
18 / 22

18話 ラストスパート

しおりを挟む
「ちょっ……と、冗談じゃないわ!! 止めて! 放して!」



 サキュバスは必死に体をよじるが、勇者にしっかりと腰を掴まれていて逃げられない。

 

「嫌よ! せっかく特級にまでなったのよ! どうして!? 私の体を、弄んだのね!!!」

「そもそも遊びだっただろう? 暇で暇で仕方がなかった俺に、やっと玩具が与えられたと思ったのに」



 まさか魔王の座を狙っているなんてね、と勇者は残念がる。

 

「俺はあいつの側にいたいから、ここで大人しくしているんだ。あいつが魔王じゃなくなったら、また追いかけないといけないだろうが」



 勇者はしゃべりながらも、がんがんと腰を突き上げる。

 楔を穿たれたサキュバスは、ただ乱れ狂うしかなかった。



「あ、っ……! い、や……やめ、て! あぁ、ん、あ!」

「犬もいない今、あいつを探索するのは骨が折れるはずだ。分かるか? 俺はあいつに、このまま魔王でいて欲しいんだよ」

「たすけ、て……! お願い! っ……、あ、諦めるから! ん、んぁ……もう、魔王には、挑まないわ!」

「でもなあ、勝手に俺の夢に現れて、聖力を横取りされても困るしなあ」



 勇者の動きが早くなってきた。

 それがラストスパートなのだと気づいて、サキュバスは恐れおののく。



「いやああぁあ! 許して! 夢にも入らないわ! 約束するから! やめてえええぇ! あっ、ああ、あああああぁ!!!」

「あいつのために、俺に何かできることがあるとすれば、こうして危ない芽を先んじて摘むくらいだ」



 無理やりイかされたサキュバスは、潮を噴いて仰け反る。

 そして続けて、勇者の射精を雌膣で受け止めた。

 

「ぎゃああああああ!」

「芸術品のように素晴らしい体だったよ。もっと娯楽として、堪能したかったけど……本当に残念だ」



 サキュバスの体は縮んでいく。

 ぽとりと、勇者の腹に落ちてきたのは、褐色のサソリだった。

 

「どうしようかな。反逆心のある者を、生かしておいてもいいと思う?」



 誰かに判断を委ねるような勇者の言葉を聞き、サキュバスだったサソリは慌てふためく。

 窓もない勇者の監禁部屋から逃げ出すには、ただひとつの出入り口を目指さなくてはならない。

 

 カサカサカサッ!



 ベッドから飛び降り、扉下の隙間をかいくぐり、脱出に成功したサソリは、そこで一息をつく。

 しかし――。



『っ……!!!!』



 部屋を出てすぐの場所で、ピンク色のスライムとかち合った。

 サソリになってしまったサキュバスが、敵う相手ではない。

 先ほど安堵でホッと吐いた息を、今度は恐怖でヒュッと吸い込む。

 死相の出ているサソリの前で、スライムは悠然と佇んでいた。

 動かぬスライムから、じり、じり、と後ずさったサソリは、さっと踵を返す。

 

「……」



 スライムはそれを追わない。

 なぜなら、サソリの遁走した先に、何が待ち構えているのか、知っているからだ。

 それよりも、勇者のいる部屋へと意識を向ける。



「なあ、対応はこれで良かったか? それとも、昇華するためとはいえ、抱いちまったのはマズかったか?」



 勇者はそこにスライムがいると、確信をもって尋ねている。

 

「お前を怒らせたくないんだよ。何が正解だった?」



 ピンク色のスライムが時おり、こうして扉越しに勇者の様子を窺いに来ると、必ず話しかけられた。

 軟体が床を這う音を拾うなど、どれだけ聴覚がいいのか。

 もはや勇者は、人間の域を超え、魔物に近かった。



「お前が敗けるとは思わないが、俺の聖力を求めてここまでやってきた魔物は、初めてだったからなあ。ちょっと、過剰に反応してしまったかもしれん」



 勇者の監禁部屋は、魔王城のかなり奥まった場所にある。

 監視がついているこの場所へ侵入したサキュバスは、それだけ手練れだったと言えよう。

 

「まあでも、久しぶりに柔肌を味わえて、役得ではあったな」

「あんたって、いっつもそう!!」



 これまで黙って聞いていたが、堪えきれなくなったスライムがついに口を開く。



「女をなんだと思っているの! あんたを喜ばせるためだけの存在じゃないのよ! 尻だの胸だの、パーツで評価されて嬉しい女なんていないわ!」

「……やっと、しゃべってくれた」



 罵倒されたにしては、勇者の声は喜びに打ち震えていた。

 その後に、スンと洟をすする音がしたので、スライムははたと正気に戻る。

 勇者を物扱いして、ずっと無視をすると決めていたのに。

 うっかり相手をしてしまったのを猛省した。



「もっと俺に教えてくれ。女心ってやつを。お前から教わったら、忘れないから。……頼むよ」



 勇者が情に訴えかけてくる。

 ここで絆されては駄目だ。

 スライムはそのまま、扉の前を通り過ぎた。

 この先ではサソリが、鶏やロバや蝙蝠や蜘蛛に、追いかけまわされているはずだ。

 そろそろ逃がしてやりなさいと、命じなくてはならない。

 離れていくスライムの気配に、勇者がか細く懇願した。



「待ってる。また夜に……会おう」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

絵の中の恋人

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

空気より透明な私の比重

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:1

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,515pt お気に入り:399

突然訪れたのは『好き』とか言ってないでしょ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:38

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:46,776pt お気に入り:2,721

側妃が欲しいのですか? 言い訳は聞きたくありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:518

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:62,103pt お気に入り:637

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

処理中です...