上 下
19 / 22

19話 真夜中の会話

しおりを挟む
 勇者が完全に寝入ってから、ピンク色のスライムは部屋を訪れた。

 するりと体を大きく伸ばして、眠る勇者の股間を刺激し、聖力の宿る精液を搾取し始める。

 今日はサキュバス相手に放った後なので、量はいつもより少なかった。



「それでもまだ、これだけの強さがあるのよね。……野放しにするのは危険ね」

 

 スライムがレベルアップし続け、圧倒的強者による恐怖の統治が完成したら、魔王の所有物である勇者に手を出す魔物もいなくなる。

 それまではここで匿っていないと、血肉を目当てに殺される可能性が高い。



「まだサキュバスのように、知能があればいい。勇者を生かす利点を理解できるから」



 だが、そんな魔物ばかりではない。

 奇しくもスライムが戦いを挑んだ魔王は、ひたすらに殺戮を楽しむ骨だけのドラゴンで、まるで話が通じない相手だった。

 

「あの骨、なかなか頑丈だったわ」



 二度と復活させないつもりで、容赦なくエネルギーを吸収したら、骨の髄まで溶かしてしまった。

 その結果、ピンク色のスライムの体内には、銀色のラメが光るようになったのだ。

 おそらくドラゴンが隠し持っていた、何らかの特技を継承したらしいが、あまり興味はない。

 それよりも――。



「どうしようかしらね、このクズ勇者を……」



 体を元の大きさに戻すと、鎖に繋がれたままだらしなく寝ている、全裸の勇者を見下ろした。

 スライムの言葉にはトゲがあるが、どこか勇者を憎めない響きもある。

 

「何もない部屋に閉じ込めたのは、私の失敗だったわ」

 

 暇を持て余していた勇者が、サキュバスと玩具と認識して、性行為をするに至った責任の一端は、スライムにもあると思っている。

 だからスライムは、勇者が満足するまで魔王の座を狙うサキュバスと戯れるのを、見逃そうとしていた。



「夢の3Pを目指して、スライム狩りをしていたあんたは、活き活きしていたものね。もともと、そういうことが好きなんでしょう」



 魔王討伐ではなく、性の快楽を追求するのに余念がなかった。

 そんなかつての勇者の姿が、ありありとスライムの脳裏に蘇る。

 

「差し出された絶好の機会を、あんたが逃す訳ないのよね」



 この部屋にサキュバスが忍び込んだときから、スライムは扉のすぐ外にいた。

 サキュバスが勇者に危害を与えるつもりなら、すぐに阻止しようと待ち構えていたのだ。

 だから勇者が、手放しでサキュバスの登場を悦び、美しい女体を褒め称え、愛撫を施す様子をずっと感知していた。



「サキュバスに欲情しているのを、私に隠そうともしなかったわ。本当にどうしようもないんだから!」



 勇者はスライムがいることに、最初から気づいていた。

 それなのに、堂々とサキュバスと体を重ねて、快楽にふけったのだ。

 

「そういうところが、分かってないって言ってるのよ!」



 少し声が大きくなってしまって、スライムはハッとする。

 勇者のまぶたがピクリと動き、うっすらと持ち上がってしまった。



「ん? スライム? いつの間に……」

「起きなくていいわ」

「俺は起きて待ってたつもりだったんだが……寝落ちしてたか」



 久しぶりに運動をしたせいで熟睡してしまった、と腰をさすりながら、抜け抜けと宣う。

 スライムはムスッと口をとがらせるが、外見上はわずかに体表にしわが寄るだけだった。



「あれ? 今の、駄目だったか? ……何か、気に障ったんだろう?」

 

 そんな僅かな変化に、勇者が気づく。

 そして恐る恐るスライムの機嫌を窺う。

 

「悪かったよ。その、何がいけなかったのか、分かってないけど……」

「もう!! だったら謝ったって、しょうがないじゃない!」



 スライムが金切り声を上げると、途端に勇者の顔が喜色満面になる。

 その悦びようは、サキュバスが現れたときとは、比較にならなかった。

 しまった、とスライムは思うが、もう遅い。



「もっと怒ってくれ」

「馬鹿なの!?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,180pt お気に入り:3,116

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,551pt お気に入り:24,902

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,478pt お気に入り:3,277

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,044pt お気に入り:163

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,487pt お気に入り:3,766

処理中です...