リング上のエンターテイナー

knk

文字の大きさ
9 / 36

8話☆都大会

しおりを挟む
すっかり暖かくなり、日によっては半袖でもいいくらいだ。駅に向かうまでの自転車は乗っていて気持ちよかった。
花粉の季節も過ぎて、梅雨までは束の間の過ごしやすい時期だ。

今日は前とは違い、都心の体育館で都大会が行われる。でもブロック大会と同じでそこまで広いスペースではなく多目的室だった。

ブロック大会から都大会まではほとんど時間がない。この1ヶ月の間にブロック大会と都大会が続けて行われる。
練習をやり過ぎると疲労や怪我が残ったりするけど、やらないと勝てない。鍛錬と調整の際どいバランスを取りながら勝ち上がっていかなければならないのだ。

東京はAからDまでの4ブロックに分かれていて、それぞれのベスト4が都大会に進む。
そしてこの都大会のベスト4が次の南関東大会に進む。

Aブロックには強豪私立の紫苑女子大学附属高校がいる。スポーツの推薦入学も盛んで女子プロレス以外も有名な学校だ。
Bブロックにも強豪私立の聖華女子学園。私が中学2年の終わりまで通ってた学校の高等部だ。

この二校の選手は確実に都大会に来る。そして南関東開会への切符をかっさらっていく上位常連校だ。

初戦の相手は紫苑女子大附属の1年坂本美音。中学の頃に何度か戦ったことがある。寝技で捕まると逃げるのにかなり手こずった。関節技が得意な選手だったはずだ。タックルも上手かった。リング中央で捕まらないように注意だ。

今年の1年、私たちの代はやっぱり強いと思った。
普通に考えれば経験値のある3年生が出場者の大半になりそうだけど、トーナメント表を見ると3分の1くらいは1年生だ。

中学に入った頃、今年は豊作だって言われたけど、それは他校も同じだった。つまり東京はこの学年がたまたま激戦区であり、今がその3年後ということだ。

今日の初戦は第3試合なので出番が早い。早めにウォーミングアップを済ませて会場の入口に着くと、もう人でいっぱいだった。
天井は少し高めなのに、人の熱気に圧を感じる。ここで戦えるのはブロック大会を勝ち上がった16人だけだ。都内の女子高生でたった16人。

広めの多目的室の奥の方にリングが設置してある。
ちょうど第1試合が開始するゴングが聞こえた。声援と歓声が空間を埋め尽くす。
都大会の始まりだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

乳首当てゲーム

はこスミレ
恋愛
会社の同僚に、思わず口に出た「乳首当てゲームしたい」という独り言を聞かれた話。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

処理中です...