上 下
22 / 67

22

しおりを挟む
朝食を食べ終わったら、少しの休憩後にお風呂が用意されました。
食べた後に入浴。。。

リズが張り切っているから、私も頑張らなきゃよね?
そんな訳で、1時間ほど半身浴をまじえて入浴完了!

タオルを巻かれてマッサージ台に寝かされました。

「お嬢様、全身マッサージさせていただきます!」

ホホバオイルに私の好きなローズとネロリの精油を入れてくれました。
お肌の透明感を引き出してくれるんです。

あぁいい匂い。
みっちり90分コースと言ったところでしょうか?
幸せです。
うとうと夢心地でいると、

「お嬢様。そろそろお着替えのお時間になります。」

「ありがと。すっかりリラックスしてしまったわ。」

「ここからは気合いを入れて下さいませ。私がお嬢様を社交界一の華に仕上げます!」



思うけど、リズも変わったよね。
昔はいつも自信なさげで意見は言えないタイプだったけど、最近は見た目だけじゃなく性格からも変化を感じるわ。
やっぱり筋トレは人を変えるのね…。





「よろしくお願いするわ。」

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...