上 下
23 / 67

23

しおりを挟む
「リズ、まだ締めるの?」

ただ今コルセットを締め上げられております!!

これこんなに大変なものだったのね。



「お嬢様、これでドレスのウエストラインが綺麗になります!」

「もう何も食べれないわね。。。」

それくらいウエストは締め上げられました。

胸も上に上がってめちゃくちゃスタイル良い感じです。


奥の部屋からリズが黄色いドレスを抱えてきました!

「新しいドレス!」

先日お母様と選んだべ○みたいなイメージのドレスが目の前にあります!
想像以上に素敵な仕上がりになっております。

デコルテが綺麗に出るし、お腹から切り替えの淡い黄色のレースのスカート部分がホントに綺麗。
照明に当たるときっとキラキラするわ。

やっぱり私も女子だから、綺麗なドレスを前にコルセットの辛さなんて吹っ飛んでしまいました!


「さあ、お嬢様着替えてお化粧と髪の毛のセットもしますよ!



鏡の前で思わずくるりん。
ふわってスカートが揺れる間隔が素敵!
思わず子どものようにはしゃいでしまいました。

リズに化粧台前の椅子に座らされました。

お肌の調子は万全です!
下地を塗ってファンデーションのノリも最高です。
アイメイクもライン入れてラメでキラキラ!
リップもうるうるプルルンだし、チークのせて完成!
髪型はハーフアップにしてくれて、襟足はクルクル可愛く巻いてくれました。
頭には綺麗なティアラが飾られました!
すごい!の一言です。

しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...