【完結】巻き戻したのだから何がなんでも幸せになる! 姉弟、母のために頑張ります!

金峯蓮華

文字の大きさ
11 / 11

エピローグ

しおりを挟む
「産まれましたよ! 元気な男の子です」

 私の耳に中年女性の声がした。

「どうやら私は産まれたらしい。今度はあの闇魔導士は上手くやったのだろうか?」

 部屋の扉を開けて、若い男が入ってくる。

「ありがとう。よく頑張ったな」

若い男は母に労いの言葉をかけているようだ。

ここからだと母の顔がよく見えない。

「抱いてもいいですか?」
「もちろんですよー。お父様と同じ金色の髪ですね」

 若い男は私を抱き、耳元で囁いた。

「待っていたぞヘンリー……いや、ミッシェル」

 クロヴィス? クロヴィスなのか?

「ブランシュは何も記憶がない。クラウディアもだ。そしてあと5分でお前も私も記憶が消えるらしい。闇魔導士の約束どおり、この世界にルブラウン侯爵家は存在しない。ブランシュは子供の頃から私と婚約し、結婚して幸せに暮らしている。これからは私達家族でブランシュを幸せにしような。たとえ記憶がなくなって何も覚えてなくてもその思いは変わらないだろう?」

 私はクロヴィス……いや、父上に目で『承知いたしました』と返事した。


          了

完結しました。

途中風邪でダウンしてしまい、2日程更新できずすみませんでした。

また、体調が復活したら、次回作を書きたいと思います。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
しおりを挟む
感想 4

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

tago
2022.11.28 tago

完結お疲れ様です!

まさかの闇魔導士にキレて脅す展開w
神秘性も無くおマヌケだけどチートだな闇魔導士www

クロヴィス、子供達共にヤンデレ気味なほどブランシェのことが好きすぎて元父親よりよっぽど似たもの親子になりそうですね🤭

2022.11.28 金峯蓮華

ありがとうございます。
この闇魔導士、腕ば抜群に凄いのですが、うっかり者で魔導士団を首になり、貴族のお抱え魔導士にもなったのですが、やっぱりうっかりが原因で首になり、今は闇魔導士になっています。
また、機会があれば闇魔導士のお話も書いてみますね。

クロヴィスはヤンデレですが、ブランシュ命なので子供達には普通の子煩悩な父親になる予定です。

それにしても存在自体を消されたルブラウン侯爵家の領地などはどうなったかということはご都合主義万歳ということでお許しくださいませ。

解除
にゃあん
2022.11.21 にゃあん

面白い視点からのお話ですね、どうなるのか楽しみです😊更新待ち遠しいです😃

2022.11.27 金峯蓮華

ありがとうございます。風邪で更新が遅くなりすみません。
短編ですので、サクッと終わると思います。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

解除
油木まみ
2022.11.20 油木まみ

今回も面白いです!
子どもたちが大活躍ですね!
記憶を持ったままの蒔き戻り…😁
更新が楽しみです🫶💖🫶💖

2022.11.27 金峯蓮華

ありがとうございます。風邪のせいで更新が遅くなりすみませんでした。
楽しんでもらえるようにがんばります。

解除

あなたにおすすめの小説

第一王子は私(醜女姫)と婚姻解消したいらしい

麻竹
恋愛
第一王子は病に倒れた父王の命令で、隣国の第一王女と結婚させられることになっていた。 しかし第一王子には、幼馴染で将来を誓い合った恋人である侯爵令嬢がいた。 しかし父親である国王は、王子に「侯爵令嬢と、どうしても結婚したければ側妃にしろ」と突っぱねられてしまう。 第一王子は渋々この婚姻を承諾するのだが……しかし隣国から来た王女は、そんな王子の決断を後悔させるほどの人物だった。

妹に一度殺された。明日結婚するはずの死に戻り公爵令嬢は、もう二度と死にたくない。

たかたちひろ【令嬢節約ごはん23日発売】
恋愛
婚約者アルフレッドとの結婚を明日に控えた、公爵令嬢のバレッタ。 しかしその夜、無惨にも殺害されてしまう。 それを指示したのは、妹であるエライザであった。 姉が幸せになることを憎んだのだ。 容姿が整っていることから皆や父に気に入られてきた妹と、 顔が醜いことから蔑まされてきた自分。 やっとそのしがらみから逃れられる、そう思った矢先の突然の死だった。 しかし、バレッタは甦る。死に戻りにより、殺される数時間前へと時間を遡ったのだ。 幸せな結婚式を迎えるため、己のこれまでを精算するため、バレッタは妹、協力者である父を捕まえ処罰するべく動き出す。 もう二度と死なない。 そう、心に決めて。

断罪される令嬢は、悪魔の顔を持った天使だった

Blue
恋愛
 王立学園で行われる学園舞踏会。そこで意気揚々と舞台に上がり、この国の王子が声を張り上げた。 「私はここで宣言する!アリアンナ・ヴォルテーラ公爵令嬢との婚約を、この場を持って破棄する!!」 シンと静まる会場。しかし次の瞬間、予期せぬ反応が返ってきた。 アリアンナの周辺の目線で話しは進みます。

実は私が国を守っていたと知ってましたか? 知らない? それなら終わりです

サイコちゃん
恋愛
ノアは平民のため、地位の高い聖女候補達にいじめられていた。しかしノアは自分自身が聖女であることをすでに知っており、この国の運命は彼女の手に握られていた。ある時、ノアは聖女候補達が王子と関係を持っている場面を見てしまい、悲惨な暴行を受けそうになる。しかもその場にいた王子は見て見ぬ振りをした。その瞬間、ノアは国を捨てる決断をする――

辺境伯聖女は城から追い出される~もう王子もこの国もどうでもいいわ~

サイコちゃん
恋愛
聖女エイリスは結界しか張れないため、辺境伯として国境沿いの城に住んでいた。しかし突如王子がやってきて、ある少女と勝負をしろという。その少女はエイリスとは違い、聖女の資質全てを備えていた。もし負けたら聖女の立場と爵位を剥奪すると言うが……あることが切欠で全力を発揮できるようになっていたエイリスはわざと負けることする。そして国は真の聖女を失う――

弟が悪役令嬢に怪我をさせられたのに、こっちが罰金を払うだなんて、そんなおかしな話があるの? このまま泣き寝入りなんてしないから……!

冬吹せいら
恋愛
キリア・モルバレスが、令嬢のセレノー・ブレッザに、顔面をナイフで切り付けられ、傷を負った。 しかし、セレノーは謝るどころか、自分も怪我をしたので、モルバレス家に罰金を科すと言い始める。 話を聞いた、キリアの姉のスズカは、この件を、親友のネイトルに相談した。 スズカとネイトルは、お互いの身分を知らず、会話する仲だったが、この件を聞いたネイトルが、ついに自分の身分を明かすことに。 そこから、話しは急展開を迎える……。

虐げられていた姉はひと月後には幸せになります~全てを奪ってきた妹やそんな妹を溺愛する両親や元婚約者には負けませんが何か?~

***あかしえ
恋愛
「どうしてお姉様はそんなひどいことを仰るの?!」 妹ベディは今日も、大きなまるい瞳に涙をためて私に喧嘩を売ってきます。 「そうだぞ、リュドミラ!君は、なぜそんな冷たいことをこんなかわいいベディに言えるんだ!」 元婚約者や家族がそうやって妹を甘やかしてきたからです。 両親は反省してくれたようですが、妹の更生には至っていません! あとひと月でこの地をはなれ結婚する私には時間がありません。 他人に迷惑をかける前に、この妹をなんとかしなくては! 「結婚!?どういうことだ!」って・・・元婚約者がうるさいのですがなにが「どういうこと」なのですか? あなたにはもう関係のない話ですが? 妹は公爵令嬢の婚約者にまで手を出している様子!ああもうっ本当に面倒ばかり!! ですが公爵令嬢様、あなたの所業もちょぉっと問題ありそうですね? 私、いろいろ調べさせていただいたんですよ? あと、人の婚約者に色目を使うのやめてもらっていいですか? ・・・××しますよ?

公爵令嬢は結婚前日に親友を捨てた男を許せない

有川カナデ
恋愛
シェーラ国公爵令嬢であるエルヴィーラは、隣国の親友であるフェリシアナの結婚式にやってきた。だけれどエルヴィーラが見たのは、恋人に捨てられ酷く傷ついた友の姿で。彼女を捨てたという恋人の話を聞き、エルヴィーラの脳裏にある出来事の思い出が浮かぶ。 魅了魔法は、かけた側だけでなくかけられた側にも責任があった。 「お兄様がお義姉様との婚約を破棄しようとしたのでぶっ飛ばそうとしたらそもそもお兄様はお義姉様にべた惚れでした。」に出てくるエルヴィーラのお話。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。