【完結】巻き戻したのだから何がなんでも幸せになる! 姉弟、母のために頑張ります!

 愛する人と引き離され、政略結婚で好きでもない人と結婚した。
 夫になった男に人としての尊厳を踏みじにられても愛する子供達の為に頑張った。

 なのに私は夫に殺された。

 神様、こんど生まれ変わったら愛するあの人と結婚させて下さい。
 子供達もあの人との子供として生まれてきてほしい。
 あの人と結婚できず、幸せになれないのならもう生まれ変わらなくていいわ。
 またこんな人生なら生きる意味がないものね。

 時間が巻き戻ったブランシュのやり直しの物語。
ブランシュが幸せになるように導くのは娘と息子。

 この物語は息子の視点とブランシュの視点が交差します。

 おかしなところがあるかもしれませんが、独自の世界の物語なのでおおらかに見守っていただけるとうれしいです。

 ご都合主義の緩いお話です。

 よろしくお願いします。

24h.ポイント 49pt
18
小説 15,904 位 / 184,120件 恋愛 7,330 位 / 56,030件