最強魔導師エンペラー

ブレイブ

文字の大きさ
上 下
6 / 75
設定集

過去編 キャラ設定

しおりを挟む
ディノ

年齢 18歳

身長 160cm

体重 40kg

性格 努力家

フレイムブラスト

この時の魔法は弱く、手から小さいレーザーしか放てなかった

ストーム

ディノはスピードのコントロールが出来るため、簡単に敵の後ろを取る事が可能

魔法障壁

普通は魔力を消費し、展開するが、ディノが持っている竜の杖から魔法を使う事も可能

ライトニング

ストーム以上のスピードを出せるが、身体にはかなりの負荷がかかる

ヘルブラスト

全てを焼きつくす程の炎のレーザーを放つ

ヒール

竜の杖を使う事で回復力がかなり増す

魔力拳

自分の拳に魔力を付与し、殴る

ビックバンフレア

自分の身長の3倍程の火球を放つ

ヘルカッター

ヘルブラストを切れ味の良いカッターにして放つ。連続で放つ事が可能

真・ヘルカッター

自身の魔力を半分消費するが、切断力が高い強力な魔法を放つ

学園を優秀な成績を納めた事で王族の魔法家庭教師になった

スラッシュ

年齢 20歳

身長 180cm

体重 70kg

性格 自信家

使用魔法

ストーム

スピードのコントロールができなため、あまり使わない

スラッシュストライク

トルースを振り斬撃を放つ

真・スラッシュストライク

トルースを振り、巨大な斬撃を放つ

神速剣

目で追えない程のスピードで斬る。不意打ちにも使える

究極斬波

トルースを振り巨大な三日月状の斬撃が敵に向かっていく

幼い頃から剣術が優秀なため、ディノが城に来た時には国の騎士団団長に選ばれた。最終的にトルースを捨て、鎌を持ち、ディノの従者となった

パルス

年齢 17歳

身長 140cm

体重 40kg

性格 従順

スラッシュやディノより早く王族に仕えていた。スラッシュに片思いをしている、スラッシュと同じくディノの従者となった

キル=インパクト

年齢 30歳

身長 170cm

体重 60kg

性格 おとなしい

エンペラー国の王。王としては未熟だが、国民を大切思っている。魔法は使えないが、部分的だが、復元する事が可能で、結界を展開する事が可能

ユナ=インパクト

年齢 25歳

身長 150cm

体重 30kg

性格 子供思い

エンペラー国の王キルの妃。子供であるカムイとキラを大切に思っている

カムイ

年齢 5歳

身長 10cm

体重 4kg

使用魔法

ビックバンフレア

ディノから教えてもらい、ディノ程ではないが、巨大な火球を放つ

レッグブースト

足にブーストを付与し、敵を蹴る

エンペラー国の王子。王子だからといって見下さず、訓練等は真面目に受けている。家族を守るために闇狼の仲間になった

キラ

年齢 一歳

身長 70cm

体重 9kg

エンペラー国の王女。まだうまくしゃべれない

ケルベロス

身長 10cm

体重 6kg

性格 純粋

キルの従魔。三つの首を持っているが、真ん中にしか意識はない

闇狼

年齢 9300歳

身長 170cm

体重 60kg

性格 冷酷

闇狼軍の大将。カムイを自分の仲間にするために、エンペラー国に攻撃をした

シャドウ

年齢 300歳

身長 170cm

体重 70kg

性格 従順

使用魔法

ウルフシャドウ

影で作った狼を放つ

黒い耳と黒い尻尾がある獣人、闇狼の右腕であり、闇狼の命令以外は聞かない、首にはペンダントをかけている

オーガ

年齢 300歳

身長 180cm

体重 70kg

性格 自信家

赤い耳と赤い尻尾がある獣人。誰かからも命令を聞かず、自分がしたい事だけをする

使用魔法

ウルフブレイカー

手を狼の形にし、地面を殴る

ディノ(700年後)

禁忌の魔法輪廻転生を使用し、不老不死になった。スラッシュが昔捨てたトルースを探している

スラッシュ(700年後)

禁忌の魔法輪廻転生をディノに付与させてもらい、不老不死になった。トルースではなく、鎌を使っている

パルス(700年後)

禁忌の魔法輪廻転生をディノに付与してもらい、不老不死となった。700年たった現在はほとんどの感情消えた。家計簿を毎日忘れずに書いている

ケルベロス(700年後)

禁忌の魔法輪廻転生をディノに付与してもらい、不老不死となった。現在はディノの従魔となっている

レッドドラゴン

ディノの優しい考えに感化され、二体目のディノの従魔となった

サリア

年齢 18歳

身長 150cm

体重 40kg

性格 おとなしい

祖父から受け継いだ巨大な屋敷を持っているが、貧乏な暮らしをしていた所、ディノ達と出逢い。ディノと恋人となり、最終的にディノと結婚した
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18短編】聖処女騎士はオークの体液に溺れイキ果てる。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:17

秋物語り

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:1

少女は魔物に心を奪われる。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

【R18】聖処女騎士アルゼリーテの受難

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:51

【R18】ゴブリン討伐隊の神官少女の運命

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:41

魔女を愛した騎士

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

オメガのホストはベータとして生きる(BlackDiamondシリーズ①)

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:163

処理中です...