上 下
10 / 30

10

しおりを挟む
あれ?ここは…どこだっけ?
えーっと…

変な夢を見てた。
土砂降りの雨の中風に飛ばされてそうになって…とばされたのかな?
色んなものが身体に刺さって…腕を摩ると、サラッとした肌触りの良いゆったりとしたシャツを着ている。
あれ?ゆったりって言うよりはサイズがかなり大きいのでは…

白いドラゴンらしきモノを見た。
そいつに吹き飛ばされて…
そいつは人の姿になった…

宝くじでも買うかな。金運が上がってるかも。

ここは…知らない所に寝てる。カーテンに覆われてる。四隅に柱?
天蓋付きベッド?
病院のベッドにしてはシーツも布団も肌触りが凄い。枕も…ベッドの大きさも…

周りに人の気配がないのを確認してからゆっくり起き上がると、カーテンの隙間から外を覗いてみる。
やけに高級感ある部屋にゴクリと喉がなる。
一度カーテンを閉めて、
これも夢?続きなのかな?そろそろ目さまさないかな…
『異世界へ』なんて言いながらベッドから飛び降りてから怒涛の勢いで、可笑しなことが起き続けている。

………

ベッドの上に立つとカーテンを勢いよく開け
「元の世界へ」
と、ベッドから飛び降り…れなかった。
誰かの腕の中に受け止められた…

そっと顔を伺うと、多分最後に見たイケメンがとてつもなく怖い顔をしていた…
イケメン怖い。

「まったく!油断も隙もない‼︎」

日本語喋れるんだ⁈

でも…力強すぎ…
意識が遠のきそうになる

イケメンの顔がブレ、浮遊したと思ったら硬いモノに叩きつけられた。
「冷静になれ、力を抜け!自分で世界を終わらせる気か‼︎」

うつ伏せに倒れていたらしいので顔を上げると、青い髪のイケメンがとてつもなく怖い顔をして見下ろしていた。
私の夢の中のイケメンて怖い。

言われた通り力を抜き床に身体を預ける。
目をつぶって考える、自分で世界を終わらせる?どういう事?
あと…これ多分床じゃないな。
すごく激しい音がしてるし、背中とお尻を撫で回されてる。
夢なら相当情緒不安定じゃん。
こんな夢嫌だよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,061pt お気に入り:3,503

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,359pt お気に入り:3,675

自由に語ろう!「みりおた」集まれ!

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:22

極悪チャイルドマーケット殲滅戦!四人四様の催眠術のかかり方!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:35

処理中です...