上 下
7 / 43

あーくんです!赤井先生、ご来場ありがとうございました!かわいい「お尻」いただきました!(〃▽〃)ポッ

しおりを挟む
あーくんです!
赤井先生、ご来場ありがとうございました!
お忙しい中すみません。

しかも、稀世ちゃん・陽菜ちゃん・なっちゃんのかわいい「おしり」までいただき誠にありがとうございます!
確かに、「おっぱい」ばかりだったので「おしり」は新鮮でいいですね(笑)!

おまけに、「なっち」さんに続いての「つーちーにーこー」!
かもめの新兵さんとけんたくんさんも大喜びです!
「ツチノコ万歳」!('◇')ゞ

いやー、「つちのこ」ってどう入力したんですか?
「tsuchinoko」で通じるんでしょうか?
私も試してみましたが、なっちさんや赤井先生に様にそれっぽいものが出てきませんでした。

まあ、今回は「なっち」さんのチャレンジ魂に拍手ですね!
「ゾンビ」は旨く出なかったってことなんですね?
宇宙人やUFOも試す価値はありますね!

個人的には赤井先生の童話「がんばれつちのこ」にでてくる「フラットウッズモンスター」が好きです!
昭和(※アメリカの話だけど)の臭いがプンプンするあの独特なフォルムは、今の「グレイ系宇宙人」にはない「独特の味」がありますよね!
並木伸一郎先生のUMA図鑑でもピカイチです!


なんだかんだで24hptが7000を超えてしまいました。
そのうち、運営に通報されておじゃんかもしれないですね(笑)。

今日は、稀世ちゃんの「お風呂」三枚をアップします!
「B地区セーフティーモード( ´艸`)」が発動してしまってますが、お納めください(笑)!


見えそうで見えないくらいがちょうどいい!(*´▽`*)💓


邪推な「ニップレス」発動!(´・ω・`)ショボーン


こうなるともうただの水着!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ってなところです!
では、みなさん「R」の応援も忘れないようにお願いしますねー!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

なにわの「レッドバロン(赤井翼先生)」ファンクラブ!」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:36

自由時間720hours~北の大地ののんびりコラム~

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

処理中です...