上 下
32 / 43

あーくんでーす!真央ちゃんのイラストアップしまーす!(RBFC-Hより転載(。-人-。) )

しおりを挟む
あーくんでーす!
「R2」盛り上がってきましたねー!
赤井先生の話って、後半めちゃくちゃターボかかりますよねー!
毎度のパターンなんで、安心して読めるんですけど、同じパターンで読み続けさせるって凄いですよね。
「こち亀」しかり!
「コナン君」しかり!
「男はつらいよ」しかり(笑)。なっちゃん(。-人-。) ゴメンネ

結末はきっと「警察発表」なんでしょうけど、そこまでの過程がいつも二転、三転どころか5回も6回も転がっちゃう(笑)。
「R」もよもやのオチでしたもんねー!

ちなみに「R3」はいっちょがみさせてもらってるんですよー(笑)。
「かもめの新兵」さんと「けんたくん」さんとで、「武器考証」と「戦闘ギミック」に参加しています。
この間、私の提案も採用してもらえました。
「ソレ」がどう表現されるのか、「超たのしみ」です。
きっと稀世ちゃんが使ってくれるのだと想像しています(笑)!


で、今回は前振りと全然関係ないですが「R2」の登場人物紹介で一発でファンになっちゃった、
「眼鏡」、「三つ編み」、「地味っ娘」の「真央ちゃん」!

赤井先生に許可を得てイラスト化したものをアップさせてもらってます!
かわいい「おっぱい」はRBFC-Hでお楽しみください(笑)!

では、「アルファ」で許される範囲で!













Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
真央ちゃんはラスト2枚の水着は無いよねー(笑)!


いろいろ描いてみたけど、赤井先生のこのイラストが越えられない(笑)




うーん、メッシュが入った時点で「地味っ娘」じゃなくなっちゃうからかな?
日々、勉強です!
(〃艸〃)ムフッ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【20日スタート!】『まごころ除霊師JK心亜ちゃんと大きな霊蔵庫』

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:746pt お気に入り:14

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:41,807pt お気に入り:10,808

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:39,818pt お気に入り:13,517

処理中です...