邪淫の魔眼

無垢な漠

文字の大きさ
上 下
32 / 73

あーちゃんの特殊技能

しおりを挟む
時を少し遡り退院した夜に戻る

私は、インペリアルサキュバスのアイリス マスターの専属メイド マスターからは、あーちゃんと言われています

今更自己紹介だなんておかしいですよね……
マスターが著しくLvを上げに精を出していると私にも影響が出てきて念写と言う特殊スキルが備わっている事に気が付きましたそれをマスターにお伝えしなければイケナイのにぶぅ~

だめぇぇぇ……せつ……なぁぁ……そんなっあぁぁ

に突い…あっあっんん…たら…壊れ……あ♡あ♡あ♡

ちゃうぅぅぅん……あぁぁん

今日も遅くまで帰らない父親をいい事に自室で美月母親を犯しまくっている

片脚を上げて抱き抱えると赤く紅潮した久しぶりに美月の、身体を堪能する様に激しく貪り食う
(やっぱり1番好きなからだだは、美月のHカップだ至宝と言う名の胸は、弾力と揉み心地は最高だ)

あん♡あん♡あん♡あん♡……だめぇまたイク………

いっちゃううぅぅ~……あ!!あぁぁぁぁん

やぁんだめぇだめぇんん……そんなっ……

すぐ突かないでぇぇ……いったっ……からっ…刹…那…

息も絶え絶えで悶え苦しむ美月を他所に聞く耳を持たずに内部摩擦を繰り返す

真っ赤な亀裂からジュポジュポと粘液を飛び散らせて勢い良く抜き去っては、奥深く迄ぶち込むこの作業を汗だくで一生懸命没頭する様は、刹那の日常生活に置いて欠かせない行為になって来ている

らめぇ…刹那…ひゃあん♡だめぇ♡だめぇ刹那

激しい……過ぎるのぉぉ♡……あっ♡あっ♡あっ♡あっ

せつ…なぁはぁぁん……気持ち…はぁん♡良すぎちゃぅ

20時夕食終えると妹が見てる前で美月を自室に、連れ込むともうかれこれ4時間近く美月を何回も何回も連イキさせては、刹那と美月の有りとあらゆる液体で黒いシーツを、汚してベットが壊れるんじゃ無いかと思われる位ギシギシと軋む音を刻む

妹も自室で母親と刹那の性行為を聞きながら股を開いて妄想をふくらませて下着をぐしょぐしょに濡らしては、自慰行為に没頭する

ママ凄い感じてるだめぇ私も凄ぃぬれてはぁはぁ

だめぇだめぇもうイッちゃうあっあっあぁぁぁぁん

はぁはぁはぁ

だめぇ頭がおかしくなりそうこんなに長い時間オナニーするなんてお兄ちゃんとママが、悪いんだよ4時間も喘ぎ狂ってる良いなぁママ沢山お兄ちゃんに気持ち良くして貰って

あぁぁん…刹那んんクチユクチュんん刹那ちょだい刹那のおち○ちん沢山ぶち込んでぇー


クリが少し痛くなってきちゃったお兄ちゃんのバカ私の中にも沢山だして欲しぃお兄ちゃんの精子お口にも中にいっぱい欲しぃよ

玄関外から車の音がして日をまたぐ時刻に残業と偽り何処で何をしていたのか分から無い父親が帰宅する

天井からベットがギシギシと響く音

だめぇだめぇ……刹那あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡らめぇ


父親は流石に、気がついていた美月と刹那の行為を、だが母親が欲求を満たす為に義理の息子を使っているのだろうとくらいにしか思っていなかった

だめぇだめぇ…刹那…お父さん帰ってきたからぁだめぇ

大丈夫だよ父さんは、帰宅すると直ぐに風呂に入るから(多分浮気した女の匂い消す為だろうなご苦労な事だ)

何も気にしなくていいんだょ美月は

でもんんんー

唇を塞いでその先を言わさぬ様に舌と舌を入念に絡めて愛を確かめる

んっ……んん……はぁん……またイク…いっちゃう

分かった今度は、一緒にいこう美月♡沢山種付して上げるね♡

うん……いっぱ出して……刹那の赤ちゃんお母さん欲しぃの

2人でいる時は、お母さんって言うなよ美月♡

ごめんなさい……んっ?!!!…んっんっんっクチュクチュちゅぱ♡

あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡だめぇイクイクイクッ

僕の髪を掴んで僕のかおを見ながら潤う瞳の中に写る僕が見える寄せては返す波の様に動き荒々しいく美月の奥深くまで押し込んで更なる奥に有る蕾の中にぶちまけた

来てぇ中に出してせつなあぁぁぁぁぁっはぁはぁ

美月……あっあぁぁぁ(膣出しなかだし)ってこんなに気持ち良かったけ?美月とすると何時間でも没頭して仕舞うな)

それにしても最近の本当に憚らんくなったな美月は、そんなに若くて逞しい?刹那のち○ぽにご執心だな義理の息子に犯されてる母さんの喘ぎ声を聞きながらシコるの最近は、興奮するなはぁはぁ

もうこの家庭は、完全に崩壊している浮気に明け暮れ両親達は、それを気が付かないフリをする両親共々もうおかしくなっている完全に

美月が布団に顔を埋めて恍惚を楽しみそのまま寝てしまった辺りであーちゃんが姿を表した

ん?はぁはぁどうしたんだいあーちゃん

息を荒くしてメイドの話を聞きながら床に落ちているスウェットを履く刹那

マスターにお知らせして起きたい事が御座いまして

なんだよ改まって

マスターの現在のLvは、450です400を超えた辺りから私に新しいスキルが生まれたのでお教えして把握して頂ければと

わかった申してみよ

はい♡マスター♡私の新しいスキルは、念写私が見た映像を媒体に映し出す事が可能になりましたその他には、透視遮る全てを消し去り見たい部位を見る事ができます。そしてコレはかなり危険なスキルなのですが演算加速ある一定時間内に能力に応じた力やスキルを加速度的に増幅させますその時間は、10分間です


ふむふむ(1、念写見たものを映像化 2、透視遮る消し去り見たい場所を見るまぁ、下着姿や身体の中迄って意味かな?部位っていたなあーちゃん最後の演算加速コレはかなりヤバいなもし経験値に応用したら10人同時にイカせる寸前でかけるとどうなるんだ?今度試して見よう)

刹那は、ニヤリと邪悪な笑みを浮かべる

マスターお顔が邪悪に成ってますよ

おっとコレは失礼…………
(コレはもしかしたら親父の浮気現場を抑える事が出来るかもあーちゃんに頼んで見てきて貰いそれをスマホかレコーダーに落とせたら親父と離婚させれるな)

刹那再び考え込むと又も邪悪な笑みを浮かべる

(マスターまた良からぬ事を考えていらっしゃる想像は、だいたい付きますが)









しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,942pt お気に入り:5,353

うちの聖女様は規格外のようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:411

婚約者を追いかけるのはやめました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:5,425

【R18】取り違えと運命の人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:308

転生したら召喚獣になったらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:923pt お気に入り:2,173

類友な彼等と、無垢な彼女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:79

飛竜誤誕顛末記

BL / 連載中 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:4,982

処理中です...