foundling

むー

文字の大きさ
上 下
1 / 10

1.

しおりを挟む
はじめて捨てられたのは、僕が生まれて間もない頃。

臍の緒がついたまま病院の前に置かれていたそうだ。
雪がチラつく寒い朝。
タオルで包まれただけの僕が発見された時、体冷え切って心臓はいつ止まってもおかしくなかった。

生死を彷徨った僕は、結局死ななかった。

僕は施設に預けられ、3歳までそこで暮らした。

そして、僕に新しい両親が出来た。

30代で不妊治療が上手くいかず子供を諦めた夫婦で、僕を一眼で気に入り引き取ってくれた。
とても優しい両親だった。

7歳を迎えるまでは。

そして、捨てられた。

両親に子供が生まれたからだ。

仕方がない。

施設に戻った僕は、11歳まで暮らした。

そして、また新しい両親が出来た。

40代で最近12歳になる息子を亡くした夫婦で、僕を一眼で気に入って引き取ってくれた。

とても優しく……はない両親だった。

引き取られてすぐ引っ越しをした。

そして1ヶ月後。

僕は義父に犯された。

義母は僕の両手を頭の上で押さえ、口をタオルを咥えさせられ犯される僕の姿を、うすら笑いを浮べて見ていた。

裂けて血が出ようが構わず、僕のお腹の奥まで義父は捻り込んだ。

裂けた傷が塞がる頃にまた犯される日々を過ごすうちに、僕のそこは義父のものを容易く受け入れるようになった。

そんな生活が半年過ぎた頃、義父は知らないおじさんを連れてきた。

ゴム1枚五千円で僕はおじさんに犯された。
毎日毎日、義父が連れてくる知らないおじさんにゴム1枚五千円で犯された。
時々、ゴムなしで一万円で犯された。

学校から帰るといつも義父が待っていて、すぐ受け入れられるようにと僕の後ろを慣らし広げた。

その生活にも慣れた頃。
義父は締め付けて早く終わらせろと僕に言った。
僕はその通りにした。
早く終わったけど、その分、回数が増えた。

更に義父は、奉仕の仕方を僕に叩き込んだ。

僕は一回二千円で奉仕をするようになり、前と後ろを使って一度に2人のお客様を相手にするようになった。

中学に上がる頃には、ローションとバイブを渡され、自分で準備しろと言われた。
僕はその通りにした。

気付けば、義母が家を出て行った。

13歳を迎える頃。

僕はまた捨てられた。
しおりを挟む

処理中です...