foundling

むー

文字の大きさ
上 下
3 / 10

3.

しおりを挟む
5年後。

僕はもうすぐ18歳になる。

創士様に引き取られてから、僕はお金で抱かれる事は無くなった。

僕は何処にでもいる普通の高校生として過ごした。

でも僕の心と体は5年間で大きく育った。

「柊、受験勉強はどうだ?」
「はい。T大、A判定頂きました」
「そうか……気を抜かずに頑張るんだぞ」
「はい」

創士様とは5年間、父子の関係だ。
僕の中にはもう一つの感情が芽生えていた。
それがなんだかまだわからない。

「柊、受験が終わったら……」
「はい」
「いや、……受験まであと少しだ。頑張りなさい」
「はい」

創士様は優しく微笑んだ。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

「柊、T大合格おめでとう」
「ありがとうございます。創士様のおかけです」

大学の合格祝いに、創士様がささやかなパーティーを開いてくれた。
パーティーの料理よりも創士様の「おめでとう」が一番嬉しくて、胸がいっぱいになった。

「それでな、柊」
「はい」
「大学の近くに部屋を借りた。春からそこから大学に通いなさい」
「は……い?」

創士様の言葉の意味がわからない。
口がワナワナ震えている僕を創士様は真っ直ぐ見つめて言った。

「この家を出るんだ」

頭の中が真っ白になった。

しおりを挟む

処理中です...