上 下
219 / 293
Episode➃ 最後の一滴

第20章|折口の復職 <6>唐田アンナの勤務時間

しおりを挟む
<6>


        charm15/55XXX*
---------------------------------------------
あんな XXX*X

301投稿 3,427フォロワー 345フォロー中

♪20代 155cm 細め ブルベ夏/骨格ウェーブ
♪fashion カジュアル~綺麗め大人コーデ
♪work 都内大手企業で受付嬢 元・読者モデル
♪強みを生かした無理のない働きかた
♪美味しいもの、カフェ巡り、ヨガ、旅行


(社員証っぽいネックストラップをかけている
 ワンピース姿の私(あごから下)……の写真)

(斜め後ろ45°から撮った私……の写真)


いいね!:kouta5656XX*、他


charm15/55XXX* 髪切りました!
大人可愛いくびれヘアにしてもらった♥
サロンでケアしてもらって天使の輪もできたよ♪
今日はわりとお仕事のんびり。

#Receptionist #ヘアカット #ヨシンモリ
#引き寄せ #おしゃれさんと繋がりたい

コメント4件をすべて見る

yoko_chin9696// HEINで売ってるワンピースだぁ~♥
大手企業の受付嬢さんなのにそんな服でいいの? 
自由な社風だね!

kouta5656XX* あんなチャンはお昼休みカナ? 一回お会いしてみたいよ~(#^^#)   

123_okapi-_** くびれヘアの下の乳とくびれが素敵です

………
---------------------------------------------



「あ~~~。ウザッ………………………………! (怒)」



思わず声が出た。

顔出しなしで、本アカとは別に新しくアカウントを作って、イースタグラムを始めて……。もうすぐフォロワーが3,500人。順調に伸びてきたけど……。


―――このyoko_chin9696//っていう非公開アカウントさぁ………。よくコメント付けてくるけど、いちいち内容が癪に障るんだよね。ブロックするほどの内容でもないけど、いっつも『自分のほうが上』みたいなマウント、取ってくる。

―――確かにこのワンピは激安海外通販サイト『HEIN』で買ったやつだけども。着こなせてるんだからいいじゃない。なんか文句あるわけ? ウザ~ッ。

「yoko_chin9696//……“横チンクログロ”? オメーのアカウント名、下ネタかッ!? 」

毒づいて、タップ、タップ、スクロール。


―――あとこの、オジっぽい書き込みよなぁ……何が“くびれヘアの下の乳とくびれが素敵です”だよ!! 陰キャのキモオジは『チィッター』でもしてろっつーの。ブロックだ、ブロック。まぁでも、いったんプロフ確認してからブロックしとこ………ん?

――――“123_okapi-_**……10投稿 434フォロワー 658フォロー中 アラサー外資系投資銀行バンカー、趣味ゴルフです”かぁ………。書き込みは超絶キモいけど、意外とエリサラなんだ……あ、これが本人……。逆光でわかりにくいけどそこまでキモ系オジではないみたい……ゴルフ場の写真……ジム……愛車はBMW、かぁ……。彼氏にするのはあり得ないって感じだけど、うまくやればお金引っ張れる可能性はありそうかなぁ? ……即ブロックにするのは、ちょっともったいない気もするから………とりあえず残しとくかぁ……


……じっとスマホの画面を見つめる。
タップ、タップ、スクロール。


今の仕事、給料は安いけど、自由時間が長いのはいいこと。
ほとんどお客さんは来ないから、快適なモデルハウスのソファでずっとスマホの画面をみていられる。

悪臭オヤジの栃内、萎れたチー牛チーギュウの折口、顔だけ男の目黒は、私にはなーんにも注意してこない。

でも注意なんかしてきたら大変だけどねっ。
だって私、原須支店長と繋がってるからね。

職場内カースト、私は一番上のSSランクだよ。


可愛い女の子って、トランプのジョーカーなの。
可愛いは正義。可愛いはつおい。可愛いしか勝たん。

男ってバカだよね。ちょっと自撮り写真載せたら、どんどん寄ってくるし。
上目遣いで見ると、なんでもイイヨ~って言う。
使える武器は、使っていかなきゃだめ。戦略的思考ってやつね~。


SNS、フォロワーの数字が増えると超やる気出るし、他の人の投稿見てると流行もよくわかるし、ずーーーーっと見ちゃう。
画面の中のキラキラした世界は無限に続いて、どこまでいっても終わりがない。
最近、朝起きたらまっさきにアプリ画面を開く。いいねの数、気になってしょうがない。

マッチングアプリもやるけど、『イースタ』には『イースタ』の良さがあるっていうか……。

写真載せるたびに、いっぱい褒めてもらえる。
綺麗だね、可愛いね、素敵だねって言われる。

それに、女の子だって本当は、狩りは好き。

コイツ、落ちるかな~? って思って誘いを仕掛けるの。で、会うと思い通りにおごってもらえたり、高い物を買ってもらえたりする。実生活では出会えないような人たちにも繋がれる。男心を先読みして動くのって、獲得ゲームみたいで、まぁまぁ面白い。
アリナミン? アドレス帳? いや忘れたけど……なんか興奮する脳内物質、出るっつーの。

フォロワーは私のファンだから、オフで会ったときもこっちが優位で、けっこう言うこと聞いてもらいやすいし………。

ほーんと、ぜんぜん飽きないんだよね………。


タップ、タップ、スクロール。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,595pt お気に入り:3,096

公爵様と行き遅れ~婚期を逃した令嬢が幸せになるまで~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:24

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,366pt お気に入り:1,659

愚か者は幸せを捨てた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:3,136

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,581pt お気に入り:256

比翼の鳥

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...