上 下
5 / 9

罵倒すらもご褒美

しおりを挟む
 シャーリーが彼女たちを涙に濡れた瞳で数十秒見つめた次の瞬間には、シャーリーの瞳は、否、頭は、グレンによって抱き抱えられてしまった。

「シャーリーの泣き顔を見るな。減る」

 グレンの怒気を孕んだ声は、すうっと空気を揺るがす。
 けれど、彼の殺気に慣れているオリヴァーは一歩も引くことなくひょいっと肩を竦めて苦笑するだけだった。

「………愛おしい人を泣かせて何が楽しいんだか」
「泣き顔は世界で1番可愛い顔だぞ?」
「どこのクソガキ発言だよ」
「どこだろうな」

 シャーリーはぐいっと彼の腕をつまむが、彼は涼しい微笑みを浮かべたまま、一切動じなかった。

「はうっ、」

 それどころか、くちびるを柔らかく喰まれるというありえない仕返しをされた。

「………もぅ泣きたい」
「え?今まで泣いてなかったの?」

 もう1度シャーリーは彼の腕をつねり、胸に頭突きしてぐりぐりぐりーっと頭を埋めた。

「おばか」
「うん」
「どあほ」
「そっかー、」
「あんぽんたん」
「可愛いなぁ」
「すかぽんたん」
「うん、最高」

 精一杯の罵倒にデレデレとされたシャーリーは「うぅーっ」と呻いて、なおのこと涙を流した。

「グレンがちっとも懲りてくれないぃー!!」

 「びゃーっ」と彼の腕に抱かれたシャーリーは、彼に頭と背中を優しく撫でてもらいながら、いっぱい泣きじゃくっている。

「なんか、こいつら何がしたいんだろうな………、」
「ごめんなさい、オリヴァー。わたくし、頭が良くないから答えに行き着けない」
「いや、マリンが悪いわけじゃない。というか、アクアマリンは賢いよ」
「お姉さまはいつもわたくしの上を行っていたわ」
「アレはアレ。君は君だから」

 こちらはこちらで、オリヴァーとその連れ、スカーレットの双子の妹であり、ロベロン王国第2王女アクアマリン・ロベロンの間に甘い空気が流れそうになった瞬間、グレンは勢いよく両手を叩いた。

「さぁ、お仕事のお話に入ろうか」
「………お前、本当に性格悪いな」
「貴重な褒め言葉として受け取っておこう、オリヴァー殿」
「キモ………、」

*************************

読んでいただきありがとうございます🐈🐈🐈

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

継母の心得 〜 番外編 〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,414pt お気に入り:4,671

先日、あなたとは離婚しましたが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,023pt お気に入り:723

ある日愛する妻が何も告げずに家を出ていってしまった…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:5,786

婚約者の浮気を見て倒れたら、王太子から求婚されました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:76

妹の妊娠と未来への絆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,106pt お気に入り:29

ご要望通り幸せになりますね!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:4,335

処理中です...