【完結】公爵子息は私のことをずっと好いていたようです

私はしがない伯爵令嬢だけれど、両親同士が仲が良いということもあって、公爵子息であるラディネリアン・コールズ様と婚約関係にある。

幸い、小さい頃から話があったので、意地悪な元婚約者がいるわけでもなく、普通に婚約関係を続けている。それに、ラディネリアン様の両親はどちらも私を可愛がってくださっているし、幸せな方であると思う。

ただ、どうも好かれているということは無さそうだ。

月に数回ある顔合わせの時でさえ、仏頂面だ。

パーティではなんの関係もない令嬢にだって笑顔を作るのに.....。

これでは、結婚した後は別居かしら。

お父様とお母様はとても仲が良くて、憧れていた。もちろん、ラディネリアン様の両親も。

だから、ちょっと、別居になるのは悲しいかな。なんて、私のわがままかしらね。
24h.ポイント 2,534pt
4,988
小説 535 位 / 184,750件 恋愛 257 位 / 56,133件