上 下
37 / 63

番外編③

しおりを挟む
▫︎◇▫︎

「うおえええぇぇぇっ、」

 黄金の瞳に涙を溜めて桶の中に胃液を溢しながら、俺は愛する婚約者に背中を撫でられていた。

(………情けない………………)

 この様子を見た瞬間、先程部屋を出て行った双子の姉アリエルが、淑女であるのにも関わらず、恥ずかしげもなくお腹を抱えて笑っている様子が頭をよぎった俺は、悲壮感を捨てイラっとする。

(………何であいつばっかり………………!!)

 自分も強い身体が欲しかった。
 いつも元気に走り回るアリエルが羨ましい。
 数十分先に生まれただけの片割れが、妬ましくて、羨ましくて、仕方がない。

「エイベルさま?」

 はちみつ色のウェーブのかか髪を耳にかけながら、薄桃の瞳を細めた美少女であり、姉のメイドであり、婚約者たる子爵令嬢であるエルナ・ラ・システィーナがふわふわした声をあげた。

「………ごめん、エルナ」
「お気になさらず」

 義務的な声。
 変わらない表情。

 俺の心はズーンという効果音すらも可愛らしく感じるぐらいに大きく沈み込む。

「………エイベルさま、わたくしには気を使わなくていいのですよ?」
「?」
「………吐いてしまうということは、わたくしにストレスを」

 僅かに寂しそうな瞳をしたエルナに、俺はばっと顔をあげた。

「違う!!」

 いきなり起き上がったからか、エルナの顔が目の前にあった。
 顔が近いと自覚した瞬間、エルナの顔が真っ赤に染まり上がり、くちびるが何かを紡ごうとする。
 アリエルの言葉は全部聞き逃したいが、エルナの言葉は一言一句聞き逃したくない俺は、エルナのくちびるの動きを読み取る。

『顔面偏差値が神』

 ………………?

『まじイケメン、コレだけでご飯3杯は食べられる』

 ………………………………??

*************************

読んでいただきありがとうございます🐈🐈🐈

次話18時更新です!!

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:63,987pt お気に入り:3,585

転生チートは家族のために~ ユニークスキルで、快適な異世界生活を送りたい!~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:24,253pt お気に入り:408

宇佐美くんと辰巳さん〜人生で一番大変だったある年越しの話

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

音のしない部屋〜怪談・不思議系短編集

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,051pt お気に入り:1,492

オレはスキル【殺虫スプレー】で虫系モンスターを相手に無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,275pt お気に入り:624

処理中です...