上 下
15 / 16

15◆ラウロ視点

しおりを挟む
エドウィンお姉ちゃんはすっごく美人で優しいの。

手作りのプリンもすっごく美味しいんだよ!!

ちょっと変わってるのは、おじちゃまって呼ばれたいみたいだけど……お姉ちゃんをおじちゃまって言うのはおかしいよね?

あとね、パパがずっと笑ってるの。

エドウィンお姉ちゃんはパパのこと無視してるけど、たぶん怒ってる。

だって、パパをみる目が笑顔なのに怖いの。

僕のことはすごく優しい目でみるけど………パパ、あんまり女の子を怒らせたらダメなんだよ!

あれ?

エドウィンお姉ちゃんなんで泣いてるの?
気にしなくていいって言われても気にするよ。

エドウィンお姉ちゃん泣かないで………。
プリン…僕の分あ~ん!するから泣かないで………。

頭撫で撫で……よしよしよしよしよしよし!

痛いところがあるのかな?

痛いの痛いの飛んでいけー!
痛いの痛いの飛んでいけー!

どう?
エドウィンお姉ちゃん。

あれ?
どうしてまたお鼻から血が出てるの?
お、お姉ちゃん?
返事してお姉ちゃん!

お姉ちゃん!お姉ちゃん!!お姉ちゃーーーん!!!!



しばらくたって、エドウィンお姉ちゃんは鼻血で大量出血したから貧血になって倒れたことをパパに教えてもらったよ。

あと、エドウィンお姉ちゃん………男の人なんだよってパパが教えてくれた。

つまり………僕がお姉ちゃん…じゃなくてお兄ちゃんを泣かせたのかな?

エドウィンお兄ちゃんにちゃんと謝ったら許してくれたけど、これからはおじちゃまって呼んでほしいって言われたの。

だからこれからは、エドウィンおじちゃまって言うんだよ。

………でも、どうしておじちゃまがいいのかな?
だって、すごく若いのに………不思議だね。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...