転生したけどやり直す前に終わった【加筆版】

 人生を無気力に無意味に生きた、負け組男がナーロッパ的世界観に転生した。

 転生モノ小説を読みながら「俺だってやり直せるなら、今度こそ頑張るのにな」と、思いながら最期を迎えた前世を思い出し「今度は人生を成功させる」と転生した男、アイザックは子供時代から努力を重ねた。
 しかし、アイザックは成人の直前で家族を処刑され、平民落ちにされ、すべてを失った状態で追放された。

 ろくなチートもなく、あるのは子供時代の努力の結果だけ。ともに追放された子ども達を抱えてアイザックは南の港町を目指す──


***

 第11回BL小説大賞にエントリーするために修正と加筆を加え、作者のつぶやきは削除しました。(23'10'20)

**
24h.ポイント 21pt
100
小説 24,801 位 / 183,929件 BL 6,176 位 / 23,791件