どぉーでも良いことをグダグダと(*´ω`*)

当麻月菜

文字の大きさ
5 / 32

お洒落は足元からというけれど

しおりを挟む
 台風10号が心配で、暇さえあれば台風情報のウェブサイトをポチポチ見ています。

 九州は私が幼少の頃過ごした土地でもあります。どうか被害が最小限で済みますようにと祈らずにはいられません(><)

 

 さて、急に話は変わりますが、カレンダーの写真とか絵とかって、9月はもう秋という認識ですよね。

 洋服屋さんとかも、秋物がっつり扱っているし、ケーキ屋さんもマロンとかさつま芋を使った菓子が並んでいます。あとハロウィン的なヤツとかも。

 でも実際、9月はまだま暑くて、ジャンルとしては秋ではなく夏のような気がするんです。っていうか、絶対に夏だと思うんです。だって暑いし。

 とはいえ、まだ夏だと言い張って、素麺食べて冷やし中華を食べても、やはり服装は気になります。

 電車に乗ってついつい目がいくのが、女性の足元。サンダル率がどんどん減っています。
 
 ちなみに私はまだサンダルです。なぜなら暑いから。それに蒸れたら足臭くなるし。足の裏がべちゃべちゃになるの嫌だし。

 そんな言い訳をしつつも、やっぱり靴箱からパンプスを出すか毎朝悩んでしまいます。

 コレ毎年のことなんですが、去年サンダルを履かなくなったのがいつからかまったく覚えていないんです。……記憶が……無い。ああ、歳なのか……orz

  と、自虐ネタをぶっこんでみましたが、当分、私はサンダル生活を送ると思います。

 でも早めにパンプスを磨いておこう。

 そんなわけで、今日はお風呂に入る前にちょっくら靴磨きをします。

 それでは、おやすみなさいませ(o*。_。)oペコッ

【追伸】

 新作の連載を今日から始める予定です。
 良い子でもなく、ぶりっ子でもない毒舌ヒロインは書いていて楽しいです。

 読者受けはしないと思いますが、今回のお話はリハビリ&自分用なので既に満足してます(笑)
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

処理中です...