ある情事

アキノナツ

文字の大きさ
上 下
9 / 10

【終】コレはなんだろう? (※)

しおりを挟む


里見さとみくんは去っていかないと言ってくれた。
どこまで信じていいかわからないが、私はこの言葉に縋ってみたい。

ここまで好きになってしまうと今までと違って、去って行かれるのは流石に堪えるので、自ら去ろうかとも考えていたのだが、好きな人と離れたくなくて、グズグズして、悩んでいたら、見透かされた。

里見くんには敵わない。

一緒に『好き』を大きくしていく。

手を重ね、指を絡める。
綺麗な指をしてる。
隣で眠ってる里見くんをじっくり鑑賞していた。
無防備に寝てる。ちょっと涎が垂れてる。
チョンとほっぺを突いてみた。
口元がモニュっと動く。
可愛い……。

私の隣が埋まったのを感じる。
寂しくない。
とても不思議だ。

寝癖のついた髪をそっとなでる。
コレが幸せという物なのかも知れない。

恋を知って、幸せを無くす恐怖を知った。
それがなくならないとしっかり掴んでくれる手の温かさを知った。
そして、この安心感のある幸せを知った。

このふわふわした気持ちを里見くんと分かち合いたい。

そっと頬に口づけ。

コレは、この気持ちはなんだろう。

里見くんなら答えを知ってるだろうか。

じっくり自分の中を覗く。
静かだった。澄んで、凪いでいる。

早く、里見くん、目を覚ましてくれないだろうか。
この答え探しはひとりでするより二人でしたいんだ。

心が躍る気分で、彼の髪を優しくゆったり梳いていた。


◇◇◇


目が覚めると、目の前に幹典みきのりさんが居た。
穏やかに笑ってる。
オレの頭を撫でてくれてて、気持ちいい。

オレは頭を撫でられるは嫌いなんだが、なんだか幸せな気分でその手を許していた。

「おはよう」
掠れた声でご挨拶。
「おはよう」
抱き寄せられて、ご挨拶される。

なんだ? とっても幹典さんが甘ったるくて、可愛い。

「どうしたの?」
腕枕されちゃった。気持ちいい。
自分のほっぺが湿っぽい。ヤベッ。涎垂れてた。慌てて手で拭う。
見られてた。恥ずかしい……。

「待ってた」
そうなんだ。
「お腹空いた?」
「あまり」
「そっかぁ」
オレはちょっと空いてる。

「答え探しを手伝って欲しくて…」
はにかんでそんなお願いをされた。

お願いされた!
幹典さんからのお願い!

「て、てちゅだいましゅッ」
思いっきり噛んだ。
「手伝います。手伝わせてッ」
慌てて言い直し。
クツクツと幹典さんが笑ってる。

可愛いがリフレイン。

この人めっちゃ可愛いんですがぁぁぁぁあああ!!!!(オレ視点で)

「さっきから、目が覚めて、君を見てると、こう……ふわふわとこの辺が暖かいんだよ。コレはなんだろう?」

「ん?」

「寂しくないんだ。不思議だよね。幸せっていうのかなぁ」

ぽやぽやと語ってくれます。

オレ、呆然と聴いていた。

コレを愛の告白と言わずになんと言う!
オレにはそう聞こえる。聞こえます!

「し、幸せだと思います。オレ、それ聞いて、嬉しくなってる。幸せが共有出来て嬉しい。それは『愛』だと思う」
小っ恥ずかしい事を言ってる自覚はある。
でも、コレを今言わずにいつ言うんだ!

瞬きじっと見られてる。
めっちゃ見つめられてる。
めっちゃ考えられてるようです。
待ちます。待つ……待てんッ。

顎に手を添えると唇を合わせた。
そっとムード良く重ねたつもりでしたが、実際は、打つかるような勢いで唇を押しつけてました。

「え? えーーーーーッ?」
肩を掴まれて引き剥がされた。
「コレが愛? 愛してるってヤツ?」
真顔で驚かれても……。
ちょっと萎えた。

二人とも裸でした。
素肌が触れあって気持ちがいい。

「そうですよ。オレ、めっちゃ嬉しいですよ。オレも愛してます」
ニッと笑って言ってみた。

ボンっと音が聞こえそうな程、顔が一瞬で真っ赤です。
片手で口を覆って、何か慌ててる。
何故、慌ててる? 悶えてる?

「幹典さん?」

「ま、待って…待って…」
泣きそう? なんだ?

「今、落ち着くから……。里見くん。」

「はい、なんでしょう」

「ご飯にしよう」

さっさとベッドから出て行った。ドアが勢いよく開閉して、出て行って、バスルームに入る音がした。
あ…、中に出したんでした。ごめん、幹典さん。

ーーーーー逃げられましたね。

真っ赤な顔の幹典さんを思い出して、自然と笑みがこぼれる。水音がし出しました。きっとひとり真っ赤になって悶えてるんですな。可愛いッ。

さて、朝ごはん作りますか。

何も慌てる気が起きない。彼との間にしっかりとした繋がりを感じていた。幹典さんからは、その内、多分不意打ちになるであろうが、ちゃんとした「愛してる」の言葉を聴けるだろう。




============

最後は、めちゃくちゃ絡ませてやろうと思ってたのに、なんだか、この二人はコレで区切りかなって気分になりました。
後日談に、ウケのタチ的セッを書こうかなぁと思ってます(^◇^;)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

押しかけ淫魔とサラリーマン

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:71

女王特権で推しと結婚するなんて、はしたないですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:16

カラダラッパー!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:0

絶倫にイかされ逝きました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:50

拾われたユウ君

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:107

冒険者達に淫愛あれ

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:111

村に勇者が来た

BL / 完結 24h.ポイント:804pt お気に入り:361

処理中です...