ある情事

吸った揉んだ、もとい、擦ったもんだあって付き合う事になる男たちのお話。
日常系のぽやぽやとしたモノやエッチが綴られます。

ローテンションのおじさんが、もやっとしながらも、長身だけどふんわり可愛い系の年下くんに、襲われたような出逢いなのに、傾いていく気持ちに戸惑う。

タチの自分がまさかネコに戻るとは思ってもみなかったんです。

そんなおじさんを可愛いなぁと自分より見た目がっつりタチだろうっていうイケメンを抱ける喜びを噛み締める攻めの年下くん。

冒頭から致してます(^◇^;)
R18には、タイトルの後ろに ※ 付けてます。

なんでもありの人向けでお願いします。

(全8話+【間話】1話 &【後話】話数は未定)
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,028 位 / 184,221件 BL 5,910 位 / 23,782件