61 / 79
これからの人生
買い物!…祝福?
しおりを挟む唯『そういえば乙女呼びどうにかなんないの?うちかなとピンク被りだからさ~』
その言葉から始まった乙女呼び会議?
「マドカは水の乙女で、キョウカは赤の乙女。ユイは桃の乙女になるって陛下が言ってたけど‥」
会議どころじゃなかった
もう既に決まってたらしい
『うける。1人だけ桃太郎いんだけどww』
唯『えぇぇ~…桃かぁ嫌いじゃないけどさぁ……てか桃太郎やめれる?w』
『やwやめれるwwけどっw』
笑いが止まらないでいると円香から
チョップを食らう
円香『桃太郎はだめ。唯は女の子なんだから。』
杏香『性別が問題なのね笑』
そんな事があって乙女会議は終了し
各自自室に戻り眠る
朝…
唯『おっはよ~♡!』
唯の声と扉が思い切り開いた音で起きる
ホークハールはいつの間にかいなかった
全員で朝食を終え
全員が平民服に着替える
が、女の服がダサい…ダサすぎるっ
唯『杏香っ!どうにかして~』
杏香『おまかせっ』
セバスティンが地味めな布を集めてくれて
杏香がチクチクと作業し始めて1時間…
そばでお茶しながら待つ
杏香『出来た~♡』
茶色いワンピース。シンプルで所々に自分の色の花の刺繍
『いいね!シンプル!!』
唯『みんなでお揃い!可愛いっ!』
『『『ありがと!!』』』
丈が膝上で短すぎるのでは、と
男達から言われたが
杏香『切っちゃったものは戻りませーん』
との事でそのまま行くことに
『『『『ぅっわぁ~!!』』』』
『The異世界!!』
歩けないのが悔しい…が
やっぱり新しい場所は見てるだけで楽しい
唯『何買う何買う!?お金持ってきたから「いやいやっ、俺が出すから!」え』
男がお金を出さないと
恋人、旦那の資格がないとみなされ
誘拐なのでは、と通報されるらしい
円香『いっぱい買いたかったんだけど…』
唯『しょうがないか…』
『え、私は自分で「もちろん僕達が買ってあげる。ね、ホーク」「あぁ。」
との事だ
『うーん、まぁ夫婦の財布は一緒。とも言うしね、うん…じゃぁお願いしますっ』
「「「「「夫婦……」」」」」
エアの言葉を男達が皆繰り返す
じゃぁお願いします、と唯円香杏香も続き
護衛3人は悶える
(あー、私の夫婦発言を聞いた上でお願いしますなんて言われたら…まぁそうなるか)
『ほらほら、行くよ~』
それからみんなで服屋、雑貨屋を周り
丁度前にご飯屋さんがあり、そこで昼食をとる
案の定しょっぱくて口がヒリヒリする
結局、唯円香杏香も同じ様に残してしまったが
護衛3人が食べてくれた。
私のはもちろんホークが
「あのっ、愛し子様ですか!?」
男達が食べ終わるのを待っていると
そんな声が聞こえ振り返る
『はい……?』(めっちゃイケメン…)
「あのっお、俺ギルヴァって言います!息子と握手してもらえませんかっ!」
隣にいた子供を前に出し頭を下げるギルヴァ
『えっと…はい。大丈夫ですよ』
愛し子ってこういうものか。と諦め握手する
『僕名前なんて言うの?』
「ゲルシュ…」『ゲルシュくん…私はエアだよ。よろしくね』
それっぽくした方がいいかな、と続ける
『ゲルシュくんに素敵な運命が訪れますように…。』
するとゲルシュと繋いだ手が優しい光に包まれる
『…え?』
「ごちそうさまでした」
突然ホークが立ち上がりテーブルにお金を置き
早足で店を出て裏路地へ
もちろん膝にいた私も。
みんなが急いで追ってきた
『???』
唯『ちょっとエアっなにあれ!?』
円香『エア…あれはダメ。ダメって私でも分かる』
捲し立ててそう言う2人
『え、なになになに。なんもしてないんだけど』
「エア、あれは祝福だ。」
ホークに説明され固まるエア
「次から次へと祝福を…なんて言われても困るでしょ?」
とハールに言われ考える
『いや、別に困らない…けど』
唯『プライベートなんで!って言える様になってからいいなさいっ!!』
『あー、それはなかなか…でも、魔法があって魔物とかダンジョンがあって地球より危険もあるし、女が少ない世界でもあるわけじゃん?祝福くらい……』
『『『はぁ………』』』
男達も納得してなさそうだ
『ほら、あまり出掛けたりしないし!たまたま出掛けた時にたまたま遭遇した時くらいなら………だめ?』
女神様が言ってた。偶然の様な奇跡…その時はそれだと思うんだよね
そうみんなに伝えると
渋々だが納得してくれた
唯『プライベートなんで!は必ず言いなさいよ!?キリがないから!そのたま~にあるお出掛けが台無しになるし…それに!一緒に出掛ける人の事も考えなさいよ!?分かった!?』
『分かった!大丈夫!』
円香『エアの気持ちも分かるけど、断る事も大事。』
『断る断る断る……うん!頑張る!』
本当に分かってんのか?、と
そこにいた全員思ったんだとか……
唯『んーまぁいつもの事か……よし!買い物続けよ!』
『『『おー!!』』』
円香が見たがった食品系もしっかり見て
男達に連れられドレスやアクセサリーなんかも
見に行った。お披露目用だとかなんとか…
夕食は絶対シルバー邸で。ということで
夕方に帰宅
74
あなたにおすすめの小説
転生先のご飯がディストピア飯だった件〜逆ハーレムはいらないから美味しいご飯ください
木野葛
恋愛
食事のあまりの不味さに前世を思い出した私。
水洗トイレにシステムキッチン。テレビもラジオもスマホある日本。異世界転生じゃなかったわ。
と、思っていたらなんか可笑しいぞ?
なんか視線の先には、男性ばかり。
そう、ここは男女比8:2の滅び間近な世界だったのです。
人口減少によって様々なことが効率化された世界。その一環による食事の効率化。
料理とは非効率的な家事であり、非効率的な栄養摂取方法になっていた…。
お、美味しいご飯が食べたい…!
え、そんなことより、恋でもして子ども産め?
うるせぇ!そんなことより美味しいご飯だ!!!
残念女子高生、実は伝説の白猫族でした。
具なっしー
恋愛
高校2年生!葉山空が一妻多夫制の男女比が20:1の世界に召喚される話。そしてなんやかんやあって自分が伝説の存在だったことが判明して…て!そんなことしるかぁ!残念女子高生がイケメンに甘やかされながらマイペースにだらだら生きてついでに世界を救っちゃう話。シリアス嫌いです。
※表紙はAI画像です
花嫁召喚 〜異世界で始まる一妻多夫の婚活記〜
文月・F・アキオ
恋愛
婚活に行き詰まっていた桜井美琴(23)は、ある日突然異世界へ召喚される。そこは女性が複数の夫を迎える“一妻多夫制”の国。
花嫁として召喚された美琴は、生きるために結婚しなければならなかった。
堅実な兵士、まとめ上手な書記官、温和な医師、おしゃべりな商人、寡黙な狩人、心優しい吟遊詩人、几帳面な官僚――多彩な男性たちとの出会いが、美琴の未来を大きく動かしていく。
帰れない現実と新たな絆の狭間で、彼女が選ぶ道とは?
異世界婚活ファンタジー、開幕。
甘い匂いの人間は、極上獰猛な獣たちに奪われる 〜居場所を求めた少女の転移譚〜
具なっしー
恋愛
「誰かを、全力で愛してみたい」
居場所のない、17歳の少女・鳴宮 桃(なるみや もも)。
幼い頃に両親を亡くし、叔父の家で家政婦のような日々を送る彼女は、誰にも言えない孤独を抱えていた。そんな桃が、願いをかけた神社の光に包まれ目覚めたのは、獣人たちが支配する異世界。
そこは、男女比50:1という極端な世界。女性は複数の夫に囲われて贅沢を享受するのが常識だった。
しかし、桃は異世界の女性が持つ傲慢さとは無縁で、控えめなまま。
そして彼女の身体から放たれる**"甘いフェロモン"は、野生の獣人たちにとって極上の獲物**でしかない。
盗賊に囚われかけたところを、美形で無口なホワイトタイガー獣人・ベンに救われた桃。孤独だった少女は、その純粋さゆえに、強く、一途で、そして獰猛な獣人たちに囲われていく――。
※表紙はAIです
異世界から来た娘が、たまらなく可愛いのだが(同感)〜こっちにきてから何故かイケメンに囲まれています〜
京
恋愛
普通の女子高生、朱璃はいつのまにか異世界に迷い込んでいた。
右も左もわからない状態で偶然出会った青年にしがみついた結果、なんとかお世話になることになる。一宿一飯の恩義を返そうと懸命に生きているうちに、国の一大事に巻き込まれたり巻き込んだり。気付くと個性豊かなイケメンたちに大切に大切にされていた。
そんな乙女ゲームのようなお話。
この世界、イケメンが迫害されてるってマジ!?〜アホの子による無自覚救済物語〜
具なっしー
恋愛
※この表紙は前世基準。本編では美醜逆転してます。AIです
転生先は──美醜逆転、男女比20:1の世界!?
肌は真っ白、顔のパーツは小さければ小さいほど美しい!?
その結果、地球基準の超絶イケメンたちは “醜男(キメオ)” と呼ばれ、迫害されていた。
そんな世界に爆誕したのは、脳みそふわふわアホの子・ミーミ。
前世で「喋らなければ可愛い」と言われ続けた彼女に同情した神様は、
「この子は救済が必要だ…!」と世界一の美少女に転生させてしまった。
「ひきわり納豆顔じゃん!これが美しいの??」
己の欲望のために押せ押せ行動するアホの子が、
結果的にイケメン達を救い、世界を変えていく──!
「すきーー♡結婚してください!私が幸せにしますぅ〜♡♡♡」
でも、気づけば彼らが全方向から迫ってくる逆ハーレム状態に……!
アホの子が無自覚に世界を救う、
価値観バグりまくりご都合主義100%ファンタジーラブコメ!
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
能天気な私は今日も愛される
具なっしー
恋愛
日本でJKライフを謳歌していた凪紗は遅刻しそうになって全力疾走してたらトラックとバコーン衝突して死んじゃったー。そんで、神様とお話しして、目が覚めたら男女比50:1の世界に転生してたー!この世界では女性は宝物のように扱われ猿のようにやりたい放題の女性ばっかり!?そんな中、凪紗ことポピーは日本の常識があるから、天使だ!天使だ!と溺愛されている。この世界と日本のギャップに苦しみながらも、楽観的で能天気な性格で周りに心配される女の子のおはなし。
はじめて小説を書くので誤字とか色々拙いところが多いと思いますが優しく見てくれたら嬉しいです。自分で読みたいのをかいてみます。残酷な描写とかシリアスが苦手なのでかかないです。定番な展開が続きます。飽き性なので褒めてくれたら続くと思いますよろしくお願いします。
※表紙はAI画像です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる